βuкyoh-DE-go-men

だって人間 裏表 あるでしょ…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めんきょ

免許ゲッツ
今日は寝坊してぎりぎりで免許センターに到着
何していいのかわからずテンパッテたら
高校の友達と偶然遭遇!!
助かった

学科は山形のより若干簡単な感じだったので勉強しなくて正解v

けど誤算はテストやって合格したら写真とってさようならで免許は後で実家に届くのかとおもってたんだよね・・・

実際はテストやって合格して写真とって講義受けてるうちに免許ができるからもらってばいばいだった

終わったのが15:15前後
バスが15:55初
駅到着16:35前後
遊べないジャンばかぁ
ビックカメラの下にラーメン街ができたってきいたからいってみたかったのにぃTT

そうそう
免許の写真は萌ますよ/////////
  1. 2005/09/29(木) 22:14:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おわっ

教習が終わった!!
延泊梨で終了です。
2名ほど延泊なんですけど明日がんばって帰ってきてほしいです><

教習は前半は硬楽人といる時間ばっかだったけど、後半は結構他大学人たちと仲良くなって一緒に飲んだのがなつかしいなぁ/////
アドレス交換して「今度のもうね~」って言われたときは「山形まで教習来てよかったなぁ」と思わせてくれました。
ショックだったのは、同じ部屋の猫氏のホモ度が尋常じゃないこと、流れ星とファーストコンタクトできなかったことですTT
山形では流れ星が見れるんですよーでも自分発見できてないから認めません!UFOだ!星へ帰ればかやろー

そうそう!!今日の帰りミルキーをなめたんだけど
包装のpペコちゃんの四葉の絵が10個あってすごくラッキーでした^^残念ながらデジカメなるものがないので画像はなくて残念なんですけどね^^

明日免許を取りに鹿沼市の免許センターまで行ってきます。学科落ちたらヤダナーとかおもいつつ実家でミスチルのアルバムきいちゃってます♪

さくらいさーん


そういやぁもう夏休み終わりなんだよねぇ・・・
夏休みに立てた目標達成できたのは

免許をとること
のみだったTT

目標なんてぶっこわせ!!あいあむふり~

明日は免許センター行った後久しぶりに宇都宮を歩こうとおもいます
  1. 2005/09/28(水) 21:45:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

てんぷ

テンプレート変更してみました^^
すごくかわいいでしょう奥さん!!
このテンプレ黒と灰色の2個あったんだけど
ホントこっちの灰色のほうがいいだろ!!

そうそう今日は教習はお休みで近くの公園に行ってバーベキューやなにやらをする・・・はずだった

けどおきたら雨

「いきたくねー」

思うよね!でもさ

「ここのこってもお昼出ないよ」

行くしかないじゃんあめのなか!!
行ってきたよ!
雨だからテント出すんだけど
ちょっとやっただけでヌレヌレスケスケになったしさ
でもさ
苦労してやったぶんお昼ごはんはすごくおいしくいただけてHAPPY(はぁと)

ごごは午前中に昨晩の飲みで逝ったN氏も復活して
雨もあがったので外で遊んだよ^^
近くに普段は小川があるのでいってみたりしてね!
そのあと温泉にいった
温泉の帰りに
女湯がのぞける
との情報をキャッチしたのでいってみた(遠くからさ)
もももももちろんみなかったさ!!
でもさ
普通のガラスだもん見えるべさ!
でもさ
おばぁさんしかいないしさ♪



その後の夕飯
今日は皆ですき焼きをしたんだけどさぁ
席クジで決めるんだけど、話せる人が右側の女しかいなくってTT一時間半凄くつらかったです><
しかもその子実はエライ子なんだって知って見直した!!
明日帰っちゃうんだってさ~

さよなら!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2005/09/25(日) 21:38:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おやすみ

今日は7全巻買ってしまった
で一気に読み上げた

おやすみなさい
  1. 2005/09/24(土) 00:58:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きょうし[ご]

今日の実技は8時30から10時20分まで

暇です!!

午後は学科があるんだけど眠いからほとんどおぼえれません

とりあえず仮免とったし

で1週間きっちゃいました

こっち着てから一日がものすごく早いです
教習終わって
卓球して
ご飯食べて
飲むときは飲んで
メールとか電話とかして
寝るだけ

そいや~暇だったので
今流行の7を買ってきて(4巻まで)
読んでみたんだけど
面白い!わかる!!わかるよ!!!
  1. 2005/09/23(金) 11:56:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きょうし[よん]

教習所5日目

今日は最高だった!!
コース走ったんだけど最高!!
やっぱ車は道はしってこその車だね!!

今日はいっぱい卓球した!!

あと今日の魔宅見たよ!!
久しぶりだったからよかよか^^
字ぶりのお婆さんって元気だよね><
あのお婆さん好きです



限界を超えて
もうだめかもしれない ツヅキヲヨム
  1. 2005/09/17(土) 00:42:34|
  2. 日記

きょうし[さん]

教習三日目

今日で第一段階の学科おわっちゃったもんね!!

最初の講義でビデオ見てて寝ちゃって次の講義から教卓のとこに座って講義受けたもんね!!

今日はS字やったんだけどスコンスコン落としまくって怒られまくって
「だめだね」っていわれちゃったもんね!!

バックは亀のようにゆっくりやれとかいわれていたのに即効で忘れて
「亀のようにってさっきいったんだけど」っていわれちゃったもんね!!

ダメなのに先に進んじゃっからS字とか明日どうなってても知んないからね!

ようするに・・・


今日はダメダメでしたTT


しっかり復習して明日はがんばります

でも今日は電車男見ます!!

明日学科ないので夜更かししちゃいます!!

コジコジ借りたので読まないとね♪♪


おなかすいた
もうがまんできない
  1. 2005/09/15(木) 16:46:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

きょうし[に]

今日の講師おもろかった
典型的なエロオヤジで
「クラッチで足がつかれたら揉んであげるよ(ニヤリ)」
とかねw
車に乗っているときもずっと話してたし今日までの講師では一番話しやすかった
おにぎり頭の講師がいるんだけどソイツは最悪ね
ダメ出しと説教ばっか(怒)
「オレMT乗れないな」
くらいな気持ちまで堕とされました(怒)



今日は坂道発進をやりました

なななな~んと

坂道発進のときエンストしませんでした!

「やっぱオレって天才♪」と思っていた矢先
信号待ちのときに、半クラッチまですぐ持っていけるように練習していたらエンストTT
今日も腕立て20回です
でも昨日の分滞納しちゃっているので90回やらないといけませんTT

今日は教習後皆で人生ゲームをやった
最初は良かったんだよ!
でもね
ホント最初だけでほとんど借金生活最終的金額も借金状態だったしね
上司とつりがあわないから退職とかしちゃってもう最悪!
今度リベンジです!!!

夜は少しお酒を飲んでから卓球です!
ホント
「オレって卓球部だったのかなぁ」
ってかんじでまったくできないんですよねこれが
昨日やったときなんて滑って玉割っちゃったしさTT
卓球は毎日絶対やろう!


今日は電車男だー!!絶対見よう!
皆も絶対見ようね

もっこりもこみち
  1. 2005/09/15(木) 01:23:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きょうし

教習所からこんばんわ

今日は左折と右回りの実習

エンスト2回で右前輪1回溝に落とした

エンスト1回につき腕立て20回
片輪落とすと腕立て30回

のペナルティーをかしたので
今日は70回腕立てやります。

明日はオートマ組3人合流してきます
コジコジ持ってきてくれるので早く読みたいです
そう言えばこの前コクーン新都心でコジコジに出てきそうな
キャラの石鹸が売ってました
石鹸いろいろ売っているところに売っているので気になったらいってみてくださいまし

今教習所の備え付けのPCから書いているんだけど、
隣の人がのぞいてきて正直困ります。
それに自分の使っているPCのキー配置と微妙に違うところもあるので使いずらいですTT

PC一応家から持ってきてはいるんですけどLANケーブルがないのでネットワークに繋げませんTT
PCを持ってくればネットできるってかいてあったのにぃいいいいい

明日は信号と右折をやります。

頑張っていきまっしょい!!!!!
  1. 2005/09/13(火) 23:04:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日から教習です
中高の友達が仮免落としたから不安ですTT
「横断歩道の上で止まるな」とアドバイスを受けました><

昨日はサークルの人の誕生会に行ってきました。
お~め~で~と~
おめでと~
おめでと~
お~め~で~と~
おめでと~
お~め~でと~
おめでと~
お~め~で~と~

その後カラオケに行きました。
マイアヒ面白いね~♪
マイアヒー
マいアフー
マイアホー
マイアハァハァ
マイアヒー
マいアフー
マイアホー
マイアハァハァ
アーロン?
サロン?
ちげー
うん
拝読
字べろ~
ゆ~び~らま~
くました
ぱんち~ら
あはん
あ~はん
すげ~
ぴかそ~
なんだって
うんすごいね
だっせ~
シーモア
さらに肉
米さ米酒だろ
飲ま飲まイエイ~
飲ま飲まイエイ~
飲ま飲ま飲まイエイ~
キープ
ダルシム

スタディディで
並フェスタ
大きい
筆入れ

その後は
肝試し~
蚊がいっぱいいました><
お化け役のときに相当刺されましたTT
あとコース2個あったんだけど
後のコースの方が長かったから
後のコースのほうがよかったです><

でその後は打ち上げで
飲みに行きました
ガンダム飾ってあった
スター戦争のボトルキャップもあった
ようするに
すばらすぃ~家でした♪

今日は
3時から新都心→大宮
を散策
LOFTでNEOドラム発見!
これすんごく気持ち良いです(惚)
すわりやすい!
キムチイイ(惚)
けどお金なくてかえませんでしたTT


明日から教習がんばるデス!
  1. 2005/09/11(日) 22:46:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あめじゃん

雨ジャン!
出かけられませんジャン!

暇ジャン!

明日は浅草に行く予定だったんだけど、
雨なので中止になるでしょう。

となると

明日も暇ジャン!

することないよぉTT
皆早くかえってきて…くれぃ

教習合宿に行くからバイトもできず
ということはお金もありません
ゆえに秋物の服が買えません
結果着るものがありません

ピンチ俺!
明日はお札が降ってきますように
ツヅキヲヨム
  1. 2005/09/05(月) 22:34:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

きたく

今電車の中です。快速です。速いです(´∀`*)だって快速だもん(*゜∀゜*)
快速乗るのは実は初めてなんですヽ(〃'▽'〃)ノ

おみあげ買いました☆親にいっぱい持たされました(≧▽≦)b梨沢山貰いましたヽ(〃'▽'〃)ノ梨は好きです(*´д`*)林檎もいいけどやっぱり梨でしょう♪
埼玉いっぱい雨降っているみたいなんだけど,傘がありません(┰_┰)
明日も天気は良くないみたいなんですけどお出かけしたいと思いますo(*゜ー゜)〇"何処に行くかはまだ未定です…
  1. 2005/09/04(日) 20:06:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶんかさい

ということで文化祭行ってきた♪

あった人はみんな見違えるように変わっててビックリ><
負けてられません自分もがんばります。

今年はあまり人がいないように思えました^^;
とりあえずダンス部の出し物はみて、もちとカレーうどんとカレーを食べました。そのあとカラオケに行って着ました。
細かくはひ・み・つ(はぁと)

明日埼玉帰るよ♪だれか遊びましょおう!!
  1. 2005/09/03(土) 20:32:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶろぐ

ぶろぐをココログからこっちに移転です。

今実家にいるんですけどやっぱ暇ですね…早く埼玉に戻ってみんなと遊びたいです。

そうそう、明日は通っていた高校の文化祭に行くんですよ♪友達いっぱい来てるといいです><
皆どんだけ変わっているか早く見たいなぁ~昨日帰りがけに見かけた子はすごく綺麗になっていて最初気づかなかったので楽しみです。

(今日記実家のノートで書いてるんだけど、キーボード操作してるといつの間にか書いている場所が変わっていて非常に日記を書きづらいですTT)
  1. 2005/09/02(金) 16:42:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad


