βuкyoh-DE-go-men

だって人間 裏表 あるでしょ…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたま

昨日の誕生会の後のカラオケが2時過ぎまで続き、その後帰ってきて、もうシャワー浴びながら寝そうになってそのままシャワーから上がってベットにダイブしたらそのまま(パンツ一枚)で寝てしまった

で、起きたら
「あたまいてー」

風邪キタワー

今日今まで寝てたから治ったわ~

幸いなことに熱が出なかったから1日で済んだけど、
熱が出てしまうとこりゃもう1週間近く熱が出続けるんです(´┐`)

風邪には気おつけましょう


明日はむつめ○の衣装とかもろもろ買いに行きます!!
もう1週間切ったんですね早いです><
でもむつめ終わっちゃうとまた暇になるのでうれしいようなさびしいような気分です…
  1. 2005/10/29(土) 17:46:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

よしこい

明日は7・8後に馬鹿面談があります。
呼ばれた意味がわからないので物凄く怖いです
  1. 2005/10/20(木) 23:10:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へるぷ

へるぷみー
もうぐるぐるです ツヅキヲヨム
  1. 2005/10/20(木) 00:07:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まいぶうむ

最近B○Aにはまっているのです。
なんか
好きだな
  1. 2005/10/19(水) 00:02:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

れんらく

あしたから3行作文で日記を書くようにします
続きには違うのもかきます。
  1. 2005/10/18(火) 23:56:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひとり

こんなにおもいなんて ツヅキヲヨム
  1. 2005/10/18(火) 23:53:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あめふらしかさ と あたらしいせかい

今日はあいにくの雨TT
バスの時間がわかんなかったので自転車で行くことに・・・
けどオキニのピンクの傘は小さいので雨に負けてしまって学校に着いたときは結構濡れちゃっていきなり憂鬱;:

髪の毛も濡れちゃって髪型もくそもありません(怒)

当然のごとく帰りはバスで帰るのですが、自分の家のそばにバス停があるのですごく楽です!!バス停のちょっと前で「さいなら」してバスに乗ったらもう家!な感じです♪冬は結構つかってしまうかもです><

早く冬にならないかなぁ
なんでって
秋雨前線のせいで雨ふるじゃん!

髪型決めて生きてゆきましょう
LALALA楽しむだけ楽しんだら


はい


ごきげんよう ツヅキヲヨム
  1. 2005/10/17(月) 22:44:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

れべるうぷ

今日は頼んであったパンツを取りにまたまた原宿へ
服すごくほしかったけどぐっとこらえて見るだけ見てかえってきました ツヅキヲヨム
  1. 2005/10/16(日) 23:08:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さいんかんすう

金曜の必修の講義の初めに
”先週話した面談やる人”と話を切り出された
単位数ヤヴァイ人を対象にした面談だ
「オレ19単位だから平気だな~てか名前呼ばれたらオチコボレのレッテル貼られんな~」と思っていたら
「2番」
はい!オレかYO(泣)もう最低・・・

帰りは帰りで髪方がにてるとかにてないとか言われてもう最低・・・

日中は
夜は
  1. 2005/10/14(金) 22:53:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こうき

とうとう後期が始まってしまったよ
小~高校と違って前期後期っていうからたいへんです><
今日だけでいっぱい「2学期」って連呼しちゃって「へ?」って貌何度も見ましたさゃかです。

学期制も前後期制も[]で区切られているので目標を立ててはじめるのはいい機会ですよね休みあけって♪
ということで

後期コンセプトは

「大人」

餓鬼っぽく見られがちなので外見だけは大人目指します

「喋んなければいいのに」目標です!

あとバイト見つけないといけませんね

けど実際バイトはやんなきゃいけないってわかっていてもやりたい仕事ないわけですごく悩みます^^;
なんとしても10月には職につきたいです><

そうそう、今日CD借りてきたんだけどCD傷ついてて音とぶし同じとこでCDガリガリ逝っちゃって聞けないんですTT
詐欺 ツヅキヲヨム
  1. 2005/10/05(水) 21:10:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad


