βuкyoh-DE-go-men

だって人間 裏表 あるでしょ…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うはーちゅうやぎゃくてん

うはークリスマス前後から26日27日以外全部朝寝夜起きだよー
だから完全ヒッキー野郎に成り果てた><
このまえたまさんの誕生日にお呼ばれして、バイト終わったら青汁を買ってマグさん家へGO→
最近の青汁はすごく飲みやすいです><普通に皆さんのんでたしね~
パソコンでマリO3の全クリ世界記録を動画で見たり、マリオカートのスゴ技とか見て感動した
人間はすごいなぁ高橋名人とかね
  1. 2005/12/30(金) 06:58:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めーりー

メリークリスマス!

やってらんないよ今日のバイト(怒)
  1. 2005/12/24(土) 23:47:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はつ

給料キター
3回働いて12000-6000(服代)=6000
ゼンゼンはいってねー!!
何も買えねージャン!!
コリャダメだ!!
氏ねばいいのに!!

今日はオーダーミスをやらかした
日本酒の漢字が読めなくって^^;
あとオーダー繰り返すときにかみかみで「まかたんだね~^^」とか客にからかわれたり^^;
アボガドをアボカドと何度も言ったり、
エリンギ茸を「えりんぎきのこ」とよんだり
今日は宴会宴会で超~忙しかったけど、今日飲みに着てたカッポー♀はすごくE-のばっかでよかよか~^^

明日もバイト~明日は賄いがでます!

バイトをするとどうしても1日4食になってしまいます><

5時ごろ夕ご飯だからバイト終わって家に帰ってくるとお腹減りますわ><
ちゃんと太らないようにせねば><
  1. 2005/12/20(火) 23:42:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ばいてぃんぐ

今日は四時からバイト~
今日は我慢我慢のバイトでした><イロイロ注意されてしまって結構勉強になったけど、食前酒の入ったグラスをカウンターで割ってしまってこのときはもうなんともいえない空気になっちゃって…
けど楽しいこともあって、肉かけご飯をサーヴィスで混ぜ混ぜしたりですね!まかないおいしかったり!そんだけだけど…

今週は日火水金土と週5!稼ぎ時じゃけんの!! ツヅキヲヨム
  1. 2005/12/19(月) 00:56:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かみだけのおとこ

明日から
髪だけの男と呼んでくれ
  1. 2005/12/13(火) 23:56:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よるのおしごと

今日は4時からバイトじゃー

今日は超超超超超超超超超超超超超こんどったぁ
5時くらいから人が入り始めて、6時くらいから10時過ぎまで超超超超超超超超超超混み><;

今日はテーブル番号ミスって違うテーブルに料理が行ってしまうという悪事を働き、キッチンの長には2度も起こられるという凹むことを連続TT

しかし、客ウケがよろしいので文句ナシ!!

君研修生なんだね^^何歳?かっこいいね?じゃにー?かわいいね?
などなど
またく、モテる漢はつらいよ(氏ね)
  1. 2005/12/11(日) 00:56:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しょうどうがい

パラキス買ってしまった><

本当は今日勉強しなきゃいけないのにぃTT
  1. 2005/12/08(木) 21:56:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふたつのかお

今日からばいとで~す~
今日朝起きて、すごく目が見えなくてあと体も動かなくてすごくだるかったんだけど、テストだし頑張って登校したんだ。
けど授業とか頭すら動かなくって死んだ気分だった

制服金かかってるけどもうしぶんねぇはこりゃ
そのあとなんだけど、あの時「すごく自分が惨めに思えてもう二度とやらない」そう誓ったはずのことを繰り返してしまって
「なんで過ちを繰り返すんだろう」と
どんどん沈んでいく

今日は自己紹介と場の雰囲気になれることがコンセプト
そのまま気分の乗らないままテニスへ
硬のみんなと一緒にいるとすごくあったかくて
疲れたときに癒してくれる家族のような感じです

料理はこんだり、テーブル片付けたり、注文とったりしたで
こんな家族を自分が引っ張ってみたい
でもときどき硬が自分の逃げ場所になっているのではないか
そう思う

今日は平日なのにものすごくこんでて、最初なんてあたふたあたふたしてて、ただ突っ立ってるだけのバイトになってしまったTT

まぁとにかくきょうから"夜の男"とよんでくれ!!

「もう流石に仕事になれだろ」思ったら皆きてくれ!
きっと様になってるからさ♪
  1. 2005/12/08(木) 00:55:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ゆーえふじゃー

バイトきまったんだな~
今週の水曜日からウェイトレスやるじゃー皆こいやー
制服とか買わなきゃいけないみたいで最初の月は6千円くらい引かれちゃうのがかな~りショックだけど、正月にいっぱい買い物できるようにがんばりマス!!

そうそう、バイトの講座がUFJでほぼ指定されてるから明日つくりにいこっかなぁと思ってるんだけどさぁ

知らなかったんだけど、銀行の窓口って3時までしかやってないんだってさ><
明後日じゃあせってダメだからやっぱ明日社会と出会わないでUFJ行こうか検討中なり

今日もサージャンの集まり合った
デザインもほぼ決定して、来週の月曜日に一応あがる予定
今日ふと思ったんだけど、年末は休みがあるからゆっくり作れるとか思っていたんだけどそうでもないみたいです。今週は宿題も出ました。
忙しいけどやっぱ4年着るわけだしね~

水曜日はテストだから勉強してるんだけど、変なテンションになってきちゃって><
しずまりたまえ~


この前巣MAPは元々6人だと知ってものすごい衝撃を覚えた…
  1. 2005/12/06(火) 01:33:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふざけるなー
  1. 2005/12/04(日) 15:26:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぱんつ

最悪ジャー

パン買ったんだけど袋に入れるときに入れ忘れてそのまま放置して帰ってきちゃったのをいまさらになって気づいた


氏ネヤぶさいこ
  1. 2005/12/02(金) 01:03:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆう

埼大で今日すごくきれいな景色を見た

今日午前で講義が終わっちゃったから一回帰って勉強してて
サークル行こうと思って4時ちょい前、もうすぐ夕方だよって時
あるところにイチョウの気が生えてるところがあるんだけど、そこを通りかかった時に夕日の太陽をイチョウの葉を照らして黄金色に輝いたんだ
  1. 2005/12/01(木) 23:14:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しんねんのほうふよこう

一回ヤればふっきれるもんだなぁ

とうとう12月今年も@31日しかなくて、
今年はやりたいことがいっぱいあったけど何もできないままなくなっちゃったから

前期はいっぱい正直焦っていたと思う
後期は堕落していたと思う
バイトを期にまた世界が変わるので自分を変えていくには丁度イイ


優のはじめのいっぽ
  1. 2005/12/01(木) 00:16:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad


