βuкyoh-DE-go-men

だって人間 裏表 あるでしょ…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あうち

(@@ .:;)ほうほうほほうふh包丁でぷすっと左人差し指を刺してしまった
chちち血がー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今回は新しく辞書登録した顔文字を('A`)y─┛~~
贅沢に(´Д`)使った(゜∀)メ(∀゜)日記にヾ(@^▽^@)ノ します
ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?

今日はひき肉を使って肉じゃがにしてみました!ロジャーでじゃがいもとにんじんが88円だったからです
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
めんつゆを使うと肉じゃがもおいしく簡単に作れるので良いですね~(´ー`)y─┛~~
  1. 2006/01/30(月) 22:07:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばらーど

さいきんバラードがキてます( ゜゜ )
バイトの帰りはMD聞きながら歌いながら帰ってます
男性女性もかんけーない

だれ~かの願いが~かなう~ころ~
  1. 2006/01/30(月) 00:15:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つくりもの

作り笑いは疲れる ツヅキヲヨム
  1. 2006/01/30(月) 00:12:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こたつ

今日もコタツで寝てました
もう3夜連続です
PCもずっとつけっぱ放置プレイが続いてます。
(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ

辞書作ったよ~
ほしい人は連絡クレー
  1. 2006/01/29(日) 12:29:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スミマセン

と片言の日本語を喋れる美人の外人が来店したヽ(`ー´)ゝ
真面目に英会話勉強しようか一瞬でも迷ってしまった自分
・・・美人には弱いです

も~最近調子で無いですわ
今日もシルバーひっくり返しました(-_-メ;)
あと、明日髪を切ろうかと思ってたんだけど、結局電話してなかったり、金曜日やるはずのレポートもまだ手付かずだったりして・・・
もうテスト始まるってのにだるだる生活ですTT
今日は12時に起きて、風呂入らず5時くらいまで廃人と化して、それから風呂→バイト

明日は貸切です!何パーティだろう(ムヒョー)
  1. 2006/01/29(日) 01:32:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てんぱりまくりだ

今日のバイトはてんぱった^^;まさに」○っぱい○っぱいって感じでミス連発!!
①笑顔茄子
②オーダーミス
③席番号ミス
④酒こぼした
⑤シルバーひっくり返す
⑥ポップコーンひっくり返す
⑦着替えであせる

ヤベー(~_~メ) ピクピク超邪魔しまくったわTT

明日もバイトだから気分を変えていかないと逝くわ・・・

明後日にたぶん髪切ります!
パーマは3月に誕生日プレゼントにします
4月にカラーすれば完璧?
ま!気まぐれ猫ですはい

今「歌だ!輝」の歌がちょっとマイヴームです!
部屋の中で「美参らすと」歌ってます
あと、キングダムハーツのテーマソングもいいとおもう~

結構いいな!・・・な!!
  1. 2006/01/28(土) 00:43:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あまーい

苺が実家から届きましたヾヾ(^-^)
もち栃おとめだろ!!!!!!!!

今日の夕飯は唐揚げです!もちろん作りました!!
後一緒に、サラダを90円で買ったから食べようと思って封を開けたらいたみまくってたから食べませんでした><
そう!今日久々にビックリジャパソに行ったら店が変わってて、オープニングセールとかやってた
オープニングセールというか、セールって服でもそうだけど、安くなってるからおいしいんだけど、やっぱ買い物はゆっくり静かに買い物したいものです

焼き鳥1本18円 ツヅキヲヨム
  1. 2006/01/26(木) 23:58:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おまえは

もう出てくんな!
  1. 2006/01/26(木) 00:34:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あたたけー

おでんを作ったよー^^
おでんって安く作れて、しかもいっぱい食べられるから自宅生のあなたがたにお勧めですv(○`ε´○)v

今日はかるーく34に遅刻して、56はサボって、78だけ真面目に出ました
78は社会と出会うなんだけど、今日はテスト(論述)の優秀者の内容の発表みたいな奴で、
特に留学生の意見がよく納得できる奴で、自分と比較してみても大人な内容で凹みました
中身は変わっていないなー・・・
  1. 2006/01/24(火) 17:19:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆきだー

昨日の夜は雪だるまを作って遊んでしまった^^
けど、今日起きて大宮に散歩にでも以降と思って外に出たらもう解けてなくなっちゃってたTT

今日は午後天気もよかったのでバイトまで大宮で散歩です
ハットと靴がほしかったから適当に店に入ってかぶったりしてたんだけど、結局ぜんぜん違うものを買ってしまった^^;
やっぱ金あると無駄に使っちまうなぁ・・・(ToT)>"
LOFTでワックスを見てて、そろそろなくなっちゃうから新しいワックスを買ってしまった~
高校のときに友達が使ってた女性用の奴です。
明日つけて学校いきま~す^^

バイトは研修しました・・・
キッチンとフロアをつなぐ重要なところを研修です
でもでも、今日来てた宴会にすげ~美人のおネェさんがいて
でも行けなくてモウイヤ!(ノ`△´)ノ

明日起きれっかなぁ^^;
明日の34代返だけで1ヶ月出席だから、でないと流石にヤバイ^^;
  1. 2006/01/23(月) 01:31:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ろんげ

セミロン毛です

明日(今日だけど)髪きりに行ってパーマしようと思ったけど、
やっぱ止めときます

心配なんです…





ハゲが ツヅキヲヨム
  1. 2006/01/19(木) 01:01:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

みずようかん

をつくった
ツヅキヲヨム
  1. 2006/01/15(日) 20:54:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぐらたんざらで

火傷した
今日のバイトは行ったら凄かった!!

結婚式の2次会やってたんだよ^^
新婚雰囲気長いくて
見ててこっちも雰囲気よくなって
結婚したくなっちまったよ(* ^▽^*)

けど、つまずいてスピーカーのコードを抜いてしまったことは申し訳ないですTT

今日も電話の研修
マニュアルというネ申的なものを貰ったヽ(^▽^@)ノ

あ、そうそう
今日は技を覚えた!!
今度客に使ってみよう♪
  1. 2006/01/15(日) 00:25:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっべ~

今日バイトのシフトが出たんだけど、21日にバイトがいってるヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ
秘密イベントがものすごく危ういですTT

イベント費を稼ぐのにバイトしてんのにこれじゃん何のためにばいとしてるのやら・・・

きょうは電話をうけることは無く…
というより、電話から遠ざかっていたので取らずにすんだ^^;
電話ヤベーマジでヤヴァイ

今日は新年会ご一行様が一組後来店!飲み放じゃなかったから店はウハウハだっただろうな~^^
あと、バイトの先輩が友達連れて来店!その子は1っこ上?の同じ大学で、サークルは違うけどテニスやってるから、「そのうち合コンとかできればいいの~」とか妄想してましたごめんなさい。

さっき硬の奴らから音声チャット招待されてやったんだけど、
というかしってる?
ヘッドホンはマイクのところに刺せばマイクとして使えるってことを
絶対うろだろとか思って馬鹿にした奴すまねー(-゛-メ)
でもヘッドホンをマイクとして使ってる画を創造するとアフォすぎ!!

おまえはこんな格好で音声チャット何度もやってたのか・・・尊敬
  1. 2006/01/12(木) 01:27:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

きゅーゆ

今日いきなり高校のときに友達になった奴からメールが来た
クラスのメーリスを作るんだってさo(*^▽^*)o
年末に忘年会やったみたいなんだけど、オレを初め、回っていない人が結構いて、そういうのが嫌って行ってくれたみたい♪
(けしてオレがはぶられてるとかそういう見解はしないでください)

もう1月で、考えてみるともう高校の奴らとは1年近く顔合わせてないんだなって思った。
春休みには皆に会いたいな^^
  1. 2006/01/11(水) 00:11:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せいじんしき

今日は成人式!
バイトに行く途中の道で振袖をきた綺麗な姉ちゃんがいっぱいいたよ~^^

でも振袖おねぇちゃん店来てくんなかったわ\(TT。)

今日は研修っぽいことをしてた!

電話の仕方を聞いたんだけど、ぜんぜんできんわ!!!!!

シュミレーションして、最初に「○宮東口店、ゆうが承ります」



「おまえそれ何処の店だよ」

とか

あと保留を押すのをジェスチャーしたら笑われたりして割とサンザンな結果に・・・

天才の自分としてはめずらしいことだなぁ

明日からまた学校が始まるんだけど、サークルはもうないみたいなので、硬の皆に会う機会が減ってしまうので寂しいですTT

初のみと新年会出れなかったからなおさらです><

けど来週の新年会は出席したいです!!

学校始めから遅刻したくないのでそろそろ風呂行って寝ます~

のし
  1. 2006/01/10(火) 00:45:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とうきょぅ

今日はやっと、とうとう、東京へ行くことができたTT(感動)
11時ごろ電車で原宿をめざしてGO→
今日は正月?最後の日曜日だからいっぱい人がいて、ゼンゼン寒くない、むしろ暑いくらいでした><
雑誌で読んでいた○コートを見に行ったんだけど、想像していたのとだいぶちがくてぷらぷら○コートを探しに…

あった!

そうそう、と中で、ON陀+仮+都市と合流してまたぷらぷら
ON陀がよく言っている店を回って渋谷へGO→

今月中にもう一回行きます!!
春に向けてウールパンツとネクタイがほしいです ツヅキヲヨム
  1. 2006/01/08(日) 22:44:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じっか

バイトのせいで実家に顔だすのが遅くなってしまった…
567で帰ったんだけど、実家にいてもほとんど寝てただけで、何しに行ったのかわからない^^;携帯もまたまた壊れちゃったし…

今日は(7)は夜からバイトだから昼ごはんを食べて帰ることに

大宮でちょっと買い物をして帰った

今日のバイトは何故かすごく疲れたTT
別に失敗したからとか、例のゴリラがいたからとかじゃないんだけど、
やっぱ実家に帰ったからだなと思った。

明日はとうとう原宿へ行ってきます。
  1. 2006/01/08(日) 01:34:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けっきょく

結局一睡もしてない
今から帰ります探さないでください
  1. 2006/01/05(木) 08:50:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きれいすぎ

今日帰るよ栃木へ
だから初打ちと新年会は出られないんだよねTT
でも帰ってもやることないんだよね
することといえば
①帰って即効前期の単位のことで親にうるさく言われて逆切れ
②妹には「早く帰れ」とか言われる
③妹の部屋に侵入して、CDとか掻っ攫ってMDに録音する
④残ったおせち料理をたべつつおしるこを食べる
⑤祖父祖母の質問攻めに丁重に答える
⑥親と喧嘩
⑦宇都宮に行ってフラツク
⑧携帯を変える
⑨埼玉に帰る
だから夕方帰ればいいし、
今はドラゴンボール読んでます
漫画読むの初めてなんだけど
これって人としてダメなことだよな><

バイト先で年齢タメのと話てたんだけど、
「きれいすぎ」だそうだ
というより自分で思うにただの度胸なし?
いや!俺はけしてその道には洗脳されないぞ?
でも目は養っていこうと思った・・・
そのうち人生の岐路に立つと感じた ツヅキヲヨム
  1. 2006/01/05(木) 05:11:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひまっくす

正月なのに引きこもっています
今回もバイトネタです

今日はオーダーミスを連続で2回もやらかしてしまって、厨房に誤りにいったんだけどガクブルで冷や汗かきまくり^^;
でも正月バイトも残すところ後1日になりますた。
明日あのゴリラが入っていないことを激しく願います

おしるこを作ろうと年末にあんこを買ったんだけど、もう餅がなくなった^^;
実家から餅いっぱいもらってこよう!
けど明日のご飯がなくなった・・・
  1. 2006/01/04(水) 00:11:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ショウガツフツカメマンドクセ

初夢は実は今日見る夢だと聞いて今年初の衝撃を受けた
おぼえてね~もん

今日は昼起きで朝昼ごはんにお雑煮を頂きました
午後はやることもなく電車漢を見てたよ^^;

今日はバイト先でまかないが出るから5時に家を出た
今日のまかないは豚キムチ炒め!
やっぱこういうところのまかないは美味しいんだけど、
キムチを食べるとほぼ必ずお腹を壊すのでハラハラ^^;(汗)
まぁなんとか今回は平気でした~^^
今日は27番卓に座ってた左側の女がすごく綺麗でした!
今日は日本酒を結構オーダー受けたんだけど、漢字が読めなくて何度も聞きなおしてしまって、年配の方の機嫌を損ねてしまいましたM><M

明日は正月バイト2日目!!そろそろ1ヶ月たちます
けど、バイト先の先輩の名前がいまだにほぼわかりませんTT
とりあえず実家に帰る前にもう一回名前のプレートを見とこう・・・
  1. 2006/01/03(火) 02:35:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はつゆめ

初夢を信じてもいいなら今年は波乱万丈かつ最高な一年になると思う

今日は元日なのでお雑煮を作って食べたよ
やっぱ自分で作るとオイスィ~♪
夕ご飯は力うどんにすることに^^
正月はもちばっか食べます
けど今食べてるもちは買った奴です
実家で食べるもちは毎年作るので、今年実家に帰ったときは餅をたくさんもらって来ようよと思います><

正月って新年何だけど、やることないんだよね・・・
大体毎年家でごろごろしてるんだけど、今年は何かしたいんだけど、やっぱバイト始めちゃったからそうも行かないみたいです><
初売り行きたかったー

今年の正月の唯一の楽しみは8日に渋谷に行くことぐらいです。
  1. 2006/01/01(日) 21:53:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やってまいりましたいぬのとし

あけましておめでとうござる

大晦日はあいにくのバイトでした
いつも11時30分ごろには帰れと言われるんだけど、今日は店でカウントダウンが行われるために店で年越し!
大晦日と新年合わせて早々いい事と悪いことがあった
良かったこと
22歳?って言われた
悪かったこと
今年最後の夢が祖父に殺される夢だった
バイトの友達が客をGETして、俺も誘われたけど、チキッタコト

俺はチキリマンになった


そう、家のそばに寺があるんだけど、先から鐘を突く音が時々聞こえてきてしみじみ
帰りがけに質素に初詣でをしてきてしんみり

願い事は「早く皆が帰ってきますように」

ことしもいい年になりますように・・・ ツヅキヲヨム
  1. 2006/01/01(日) 01:49:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad


