βuкyoh-DE-go-men

だって人間 裏表 あるでしょ…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷれぜん

昨日の夜はTさん家で飲んでて帰ったのが7時ごろで、11時ごろまでねてた( ゚Д゚)y―┛~~テスト終わってから寝るのが朝とかは当たり前で、食事なんて1食or0食なんて生活してたけど、今日で止めます

今日の午後はもちろん自転車で大宮のドン・キへ行ってプレゼント買って家に帰って、又大宮行って買い物してました。LOFTでオールドミッキ○のジグソーパズルがすげーよくて衝動買いしませんでした。あと、本屋さんに昔置いてあったピンクパンサ○のすげ~でっかいぬいぐるみが売っててすげ~ほしかったけどやっぱり買いませんでした。
だってお金がなくなってしまいました。
24日に給料はいんないとサージャン買えないという事態です。サージャン振込み春合宿後なので大助かりです(*´Д`*)

【今日思ったことは】
お金なしで買い物行くとすげーストレスになりますね(  ゚,_ゝ゚)
  1. 2006/02/23(木) 00:36:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きんけつ

金がなくなりそうです
というかなくなりました
春合宿とサージャンで73000円
で、今の貯金5万円

( ゚Д゚)y―┛~~

もうテストで毎日外食だったからもう金なくなったよ
さらにテスト終わってからきょうまでで3万飛んでったから頭下げて前借でもすっかなぁ
  1. 2006/02/19(日) 21:47:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かんじるぞ

フォースと共に!




今日のベクトルのテストは
もう( ゚Д゚)y―┛~~

きっとジェダイマスターがいっぱいオレには憑いてて答え教えてくれるんだ!

【今日の教訓】
単位は皆で協力して取るモンなんだね
  1. 2006/02/15(水) 01:30:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テストまだおわってないってゆーのに

目覚ましにきづかず2時ごろ起床だよ
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

もう勉強も糞もありませんYO( ゚Д゚)y―┛~~


とゆ~わけで今日も
バトン

イッテミヨウ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



***************************************


【1】あなたが思う禁断の愛のシチュエーションは?
もちろん先生と生徒でしょw

【2】思い浮かぶ作品は?
教師モノですが?

【3】思い浮かぶ人物は?
知り合いでいれば楽しいねそういう人w

【4】禁断の愛に必要なアイテムといえば?
大人のオモチャのことですか?

【5】ズバリ経験はありますか?
実は…









(嘘)w

【6】禁断と普通の恋愛、次にするならどちらを選ぶ?
素敵な先生がいればw

【7】あなたにとって禁断と普通の恋愛の定義の違いとは?
普通は普通で
禁断はエロスかな

【8】周りにばれてしまいました…  さて、あなたならどうしますか?
どうもしないYO( ゚Д゚)y―┛~~

【9】禁断の恋愛をするなら誰としたい?
知り合いの中にそんなのいませんわー

【10】バトンを回す人は?

ホリ○ツ
  1. 2006/02/11(土) 21:38:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ

明日からテスト週間

今日は56後104○とサイゼで勉強だよ

もう単位はいただきました(屮゚Д゚)屮

サイゼ行く途中で血歯さんにあって
経済学部はもうテスト終わっちゃうっぽいです

くそー


いいなー
ツヅキヲヨム
  1. 2006/02/08(水) 23:45:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

バトンフォ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━ッッ!!!!

※ルール: 経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。


入院:×
骨折:×
献血:×
失神:×
風俗:×
補導:×
女を殴る:×
男を殴る:○
就職:× 
アルバイト:○
海外旅行:○
ピアノ:×
テレビ出演:×
ラグビー:×
合コン:×
北海道:×
沖縄:○
エスカレーターを逆走:○ 男のロマンだろ
金髪:○
ピアス:×
ラブレターをもらう:○
幽体離脱:×
先生に殴られる:○
徒競走で一位:×
コスプレ:×
同棲:×
ストリート誌に載る:×
ナンパ:×
逆ナンパ:×
交通事故:×
パーマ:×
飲んで記憶喪失:○
家出:×
自分で散髪:○
プロポーズ:×
食あたり:×
宝くじ :×
電車で寝過ごしたこと:○
乗馬:×
徹夜:○
タバコ:×
おみくじで大凶:×
スノボー:×
ペット :×
転校 :×
告白する:○
告白される:○
空を飛べる:○
かめはめはを撃ったことがある:◎
一目惚れ:◎◎◎
好きな人をストーキング:×
身に着けているものを本気で探す:×
イタズラをするのが大好きだ:○
テレビが白黒だ:×
みのもんたに電話したことがある:×
芸能人見ちゃった:×
UFOをみたことがある:×
24時間以上寝てた:×
事件に関わったことがある(警察とか、裁判とか、弁護士とかにお世話になるほどの・・・交通事故を除外):×
自分のなりたい人間性、人間像をもっている:○
一人っ子 :×
寂しくてたまに動物に話かける:×
携帯をトイレに落としたことがある。:×
お茶とビールを間違えて飲む:×
仮病をしたことがある:○
ウインク:○
スキップ:○ 
ロボット歩きをしたことがある:○
ぎっくり腰になったことがある:× 
流れ星見たことがある:×
痴漢された事がある:× したことなら・・・・(嘘w)
電車とホームの間に落ちたことがある:×
一揆起こしたことある:×
堺正章を「マチャアキ」と呼ぶ:×
初恋の人の名前と顔がすぐでてくる:× 初恋なんていつだったっけなぁ
カラオケで90点以上出したことがある:×
一発芸ができる:×
うたた寝してたら、なぜかびくってなる:○ 
ピンポンダッシュしたことがある:○ 
幽霊見ちゃったことある:×
お弁当は主役のおかずから手をつける:× 飯から食うわ
かわいてるのはソッチじゃない?:○

おっぱい星人:◎



マイmixi5人もいないからそのうちまわそうホトトギス
  1. 2006/02/06(月) 23:25:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

かるくやばい

マイmikiがとううとう3人にヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ

講義のノートをルーズリーフの袋に入れてるんだけど、
そのルーズリーフが損失∩(´・∀・`)∩ イヤァ マイッタマイッタ
だが来週からテスト

ノートナイ

数学のノート中心

いつも自前のノートで勉強する

勉強にならない

( ゚Д゚)y―┛~~

やってらんねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そう今日は4-7誕生日だったっぽいね
それとはカンケーナイんだけど、毎年3月31って春休み中だからメールとかでおめでとうとかで済まされるんだよね
だから誰か今年は祝ってください!
とかいってても4-7にはメールで済ませちゃったんだよね
(*´Д`*)=3
プレゼントにティッシュでもあげようかなっと♪
  1. 2006/02/05(日) 01:34:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きょうはぁ

髪を切ったから学校へ行きました
授業が無いのに

誰もきづいてくれませんでした

その後のバイトでも

誰も気づいてくれませんでした

(@@ .:;)ノシ
  1. 2006/02/04(土) 00:33:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水曜日

は美容院やすみか( ゚Д゚)y―┛~~
  1. 2006/02/01(水) 18:00:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美容院のカードなくしちゃったよ~TT

たぶん明日髪おきる!
  1. 2006/02/01(水) 00:39:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad


