βuкyoh-DE-go-men

だって人間 裏表 あるでしょ…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よしっ

全単GET( ゚Д゚)y―┛~~
  1. 2006/03/30(木) 13:14:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

しふと

今日しふと出たんだけどさぁ
4/1~15で休みが2回しかないってどういうことYO( ゚Д゚)y―┛~~
しかも休みたい日に休めてないし、週末は必ず入ってるし、(╬☉д⊙)
服買いたい
髪切りたい
遊び行きたいよー
もー狂いそう( ´^ิ∀^ิ`)アヘ?

愚痴っぽいからこの辺で辞めます

づずけ!! ツヅキヲヨム
  1. 2006/03/30(木) 00:29:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばいとぅ

もう栃木から帰ってきました
お饅頭を買ってきたんだけどウマー(´^ิ∀^ิ`*) でした( ゚Д゚)y―┛~~
あと婆ぁの草餅貰ってきてそれ食べます。それもウマー(´^ิ∀^ิ`*) ですよ(●´∀`●)ノ

明日はバイツが18時からなのでお出かけしようと思います(✿ฺ-ω-)
  1. 2006/03/28(火) 00:53:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じっかのぱそこんからだからかおもじないんだよね

24~26と実家に来ています^^

今年埼玉に出てきて、やっぱ田舎っていいなぁ~って思えるようになりました

今年の俺の成長の一つDEATH-

最近日記をつけようといろいろ考えているんですけど、「いざ書くぞ!!」ってなってPCの前にすわすと何書いて良いかわかんなくなってしまうので最近日記ほったらかしでした。

そう、今回実家に帰ってきて、人生初めてふれんちのこおすとやらを食べました!!!!!

正直な感想として、メインの肉はともかく、前菜とか食べずらいしおいしくはなかったです。
こういうの美味しく食べれるようになるにはまだまだ先になりそうです
もう19になるのにこういうの食べれないなんてTT・・・

そう!もう19なんです!@一週間とうとう切りました
自分への誕生日プレゼントとしてデジカメ買おうと思うんだけど、結構お高いので悩み中です><服とかかわなきゃだしね!!
  1. 2006/03/26(日) 18:53:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようせい

ここは何処だ???
そっかきっと天国かな?
そっか・・・俺は死んだんだな(´Д⊂)
じゃないとこんな妖精が
地上に現れるわけないよな!!

てことで、

班打ちでスケートに逝ってきましたヽ( ・∀・)ノ┌┛

スケートはかれこれ小学生ぶりなので滑れるか不安だったんだけど、なんとか普通に滑れました
でもワーイパゥァさんはやっぱり器用で綺麗に滑れてました
リンクの真ん中では未来のフィギュアスケートの選手たちがくるくるまわったりしてて完全にゅぅは小学生に負けました・゚・(つД`)・゚・
まねしてターンとかやってみようとしたけどこけるし、フィギュアはすげー難しいんだなぁ(つд⊂)
途中からリンクで鬼ごっこをしてました
一生懸命逃げていたら小学生に抜かされました(´Д⊂)スピードスケートも小学生に負けました・゚・(つД`)・゚・

こんな屈辱な日は初めてです( ゚Д゚)y―┛~~

そのあとはwwで飲みデシタ(`・∀・´)
いや、酒は弱いなぁ…

その@はMGさん家で宅飲みです
384さんが急遽すごろくを作ってくれて皆でやりました(ノ´∀`*)
こういう遊びを思いつく先輩はスバラスィ~(*´Д`*)です
例えば、キスマスでは㊚なら口に、㊛はほっぺにちゅ~(*´3`)ノノなんですけど、いや、男は口だから大変なんだけど、㊛のこにちゅ~(*´3`)ノノされるなんてなんて美味しいすごろくなんだ(*´Д`*)
すごろくの最後のほうで「パンツを脱ぐ(バスタオル有)」に止まって
、途中からON陀がくるっぽいので迎えに行くことになってそのまま外に
けど、途中で警察とかいっぱいいるのに気づいて逃げ帰るハメに
今日の朝刊のトップ記事になってしまうところだった・゚・(つД`)・゚・

その後はお酒で死んでしまって起きたら11時( ゚Д゚)y―┛~~
MGさんとちょっと話して
そのままシャワーしてバイトへGOイング(屮゚Д゚)屮

とうとう明後日バイト代が振り込まれます

今月の残金5000円(`・∀・´)

よし!!今月も乗り切ったぜヽ(゚∀゚)ノ ツヅキヲヨム
  1. 2006/03/23(木) 01:20:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おれのかんがえとけっか

今バイトがすごく忙しい

バイト先で知り合い紹介してくれと言われて考えた(メ-_-)ウーン

①人が増えれば忙しくても助かる
②人が増えれば休日の休みが取れる
③テスト期間休みにくくなる
④硬だと合宿で休めなくなる
⑤その他不都合有

んー

2対3で

紹介しない!




けど1人くらいやっぱほしいな(;゚;Д;゚;)
  1. 2006/03/20(月) 00:49:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちっちっちっちーん

きょうは4時からばいとなににこんな時間までおきてていいのかオレ?
  1. 2006/03/18(土) 03:41:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さーくるについてかいちゃうよぼくちゃん

追いコン急に出れなくなっちゃってホント申し訳ないです。
あと、卒コンも実家へ呼び出されていけなくて申し訳ないです。

最近ほんと硬イベント行けてないなぁ

何でいけないんだっけ?


そうだ!バイトだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

何でバイトはじめたんだっけ???


硬イベント行く金ないからだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


( ゚∀゚)アハハ八八・・・・・・・・・


( ゚∀゚)アハ・・・・・・



( ゚∀゚)・・・



・・・



・・









ツヅキヲヨム
  1. 2006/03/18(土) 02:46:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きのうはー

昨日はまたバイトがなかったので

しかもあったかかったじゃん(ノ´∀`*)

ないないない!出かけるしかないじゃ~ん( ・∀・)人(・∀・ )
ってことで、電車に乗って原宿へ行ってしまいました( ゚Д゚)y―┛~~
もち!金はないけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

900円でネクタイを買っただけw

結構いろんな人見るのに夢中になってたよ


とくに一昔前の西洋の服装した女の子とかさヽ( ・∀・)ノ┌┛



そう!FF買ったよ~(ノ´∀`*)

てなわけでしばらく僕はネクラニ(ry
  1. 2006/03/17(金) 02:47:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【こうしんれんらく】

アクセスカウンターを設置してみましたヽ( ・∀・)ノ┌┛

なんか100とかぞろ目とかそういうの踏んだ方ぜひぜひ連絡くださいまし(。・ω・)ノ゙

困ったことに
F5アタックが使えちゃうんだよなー(泣)
どうかF5アタックしないようにお願いします
  1. 2006/03/14(火) 02:46:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばとんよーん

mayちゃんにばとんもらったよ~(ノ´∀`*)

【音楽バトン】だってさー

そいじゃイッテミヨウ( ゚Д゚)



【一番最初に買ったCDは?】
  誰が歌ってるかわかんないけど、 
  ぼのぼののオープニング

【1番最初に好きになったアーティストは?】
  浜○あゆみかなぁ~
  Mくらいまではすげー好きだったな(ノ´∀`*)

【突然ですが、何か楽器弾けますか?】
  ばかにすんな( ゚Д゚)y―┛~~
  どんな楽器だって音ぐれーだせるわヽ( ・∀・)ノ┌┛

【エローだと思う曲は?】
  ブリトニ○のトキシックかな~
  なんだっけ、あなたのくちびるがたまらな~いとかね'`ァ'`ァ(*´Д`*)
   
【これを聴くと自然に泣いてしまう曲は?】
  あーこれはむりっす(´Д⊂)
  
【正直なぜ売れていると思う曲、アーティストは?】
  つん○のプロデュースしてるなんちゃら娘だね

【今の着メロはなんですか?】
  電話:passion / 宇多田○
  俺の中では去年のベスト3にはいるくらい好きだな~

  メール:カルマ
 

【失恋した友達に勧めてあげたい一曲は?】
  歌ににげるんじゃねー(´∪`)⊃Д`)ガハァッ

【カラオケでよく歌っちゃうのは誰?】
  ミスチルをよく歌うね~
  最近バンプにはまりだしてるからバンプ歌いたいね~

【さて、まさに今!何聴いてますか?】
  泳げたいやきくん

【今自分の中で一番のアーティストは?】
  ん~今旬なのはバンプかな~
  けど、YUIとかも好きです

【次に回す音楽好きの人三人くらい(適当)】
  おおはなさん
  ハゲさん
  やしゅさん

おねがいね~ん(ノ´∀`*)  
  1. 2006/03/14(火) 01:30:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さよならといって

学校行ってると日曜日が嫌いになります


バイトで今日会うのが最後の人に挨拶された
でもバイトやってると金曜と土曜が嫌いになります


別れの挨拶ってゆうのは苦手です


その二日を乗り越えて今日は日曜日(*´Д`*)週の初めです!今週は高校のクラス会(バイトで行けませんけど)があり
そしてとうとう

一度会った人と分かれるのが辛いです



FFⅩⅡが発売されますヽ( ・∀・)ノ┌┛┌┛


出会わないほうが良いと思うときもあります。



早くやりたいぜー
でもありがとう



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  1. 2006/03/12(日) 04:13:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がっしゃーん

今日はよくないことが起こると感じていたんだ・・・


今日はメンドクサイから電車でバイトへ行ったんだけど、大宮駅のエスカレーターを上っていたら滑って転んですげーやな事が起こる気がしてきて・・・

デカンタ右手にトレーを左手に酒を運んでいたとき起きたよ

デカンタを置いた瞬間に左手が
ぐらっと
すべって
すっとんで
がしゃーん
・・・とね






リアルにやばいです今日は
  1. 2006/03/11(土) 00:23:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がいこくって

昨日の日記で掲げた出かけるを決行したのが夜の8時w
ご飯食べて即効帰宅(♛ฺ ♛ฺ )

もうこんな時間を無駄に使った日はないくらいだらーんとした生活になってしまった。

それでもその後は昨日夢ラン○で借りてきたニューヨークの恋人をみたよ~(ノ´∀`*)
特によかったのはメグライアンはやはり美人だったってことだね(*´Д`)ラブコメにしては現実離れしすぎてたけど、メグライアンが美人だからそんなことはどうでもいいんです。(´∀`*)ノ
やはり外人はスバラスィ~なぁ(*´Д`*)さいきん気づいたんだけど、日本人でもいるかもしんないけど(オレは見たことないけ)、あの口元ね! なんかもーキスしてー

と・に・か・く
こういうの見るたびに
イロイロ
酔っちゃうんだよね~(ノ´∀`*)
  1. 2006/03/09(木) 01:02:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おふらいん

や~っとこさ今日はオフです!!

でも残念なことに13日のクラス会は出席するのは不可能になりました。
@21に班打ちがあるんだけど、月後半のシフトが出るのが12、3とかだからいけるかどうかわかんない・゚・(つД`)・゚・しかも15づけで数人辞めちゃうからバイトが入ってしまうかも(:.;゚;Д;゚;.:)

バイトのやりすぎは人をダメにします


【○○のやりすぎは人をだめにする】

①ネットのやりすぎ

②ネットゲーム

③メッセンジャー

④チャット



3つは当てはまってるわー

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




・・

・・・!

そう!今日はバイトがないんです!!

さっき夢ラン○で風の谷のナウシ○を借りてきたので(実は見るの初めて)ソレを見て朝日を見ながら寝るとします。

8日ははれるっぽいぞ!?出かけよっかぁーとヽ( ・∀・)ノ┌┛とりあえずロジャーへw



【音楽の更新-紅の乱-聞いてみてください(ノ´∀`*)】
  1. 2006/03/08(水) 02:41:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なきむしき

あーいやー

花粉症です

あーいやー

目が痛いです

あーいやー

鼻水も出ます


あーもー

死にそうだ・・・or2


一昨年くらいから花粉症にかかりだして、しかも毎年悪化してきてる・゚・(つД`)・゚・


マスクとかすればちょっとは良いんだろうけど、そんなんヤだし、かといって薬は高いので

ゅぅはガマンした





しかしなにもおこらなかった ツヅキヲヨム
  1. 2006/03/06(月) 00:11:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

げんじつにひきもどされて

長いようで@いう間に過ぎてしまった春合宿
詳しく書かないけど@いう間に過ぎちゃったって事はそれだけ充実してたってことだよねヽ(・∀・)ノ
とにかく幹部幹部学年さん班長副班長さん方はお疲れ様です。

ということで春合宿から帰ってみると暦は三月(:.;゚;Д;゚;.:)
もうおれの18歳が終わっちまうのね・・・
とうとう10台も@1年きっちまうのね・・・
18歳最後の月なのに3月はバイトばっかになりそうです
昨日バイトで(いきなり)シフト確認したら15日までは2日間だけ休みで@ず~っとバイトだから何処にも行けません。
けどバイト代はあんまりはいんないっぽいですTT
しかたないけど、時々「こんなに動いてもらえるのはこんなもんなのね」って思うと腹立たしいです
もっとよこせ!金!


でも月末に温泉イいきます。
親が連れてってくれます。
こういうのってたぶん小学校ぶりなので変です。
雨降るかもです。

誕生日の31日には
硬イベントで花見があるっぽいです。
照れますわ(ノ´∀`*)
きっとプレゼントとかもらえるんだ♪
お願いします(´Д`) ツヅキヲヨム
  1. 2006/03/05(日) 01:50:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad


