βuкyoh-DE-go-men

だって人間 裏表 あるでしょ…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【うげー】

今日はバイト入ってたらしい( ゚Д゚)y―┛~~

最初にシフト出たときに入ってなかったから普通に休んでたら「お前入ってんだけど」って電話がさっき着ました^^;
うちのバイトはさぁたまにシフトが勝手に変わるから前の日にシフト確認しないといけないんだけど、それ忘れてたらたまたま入っちゃってたみたいなんだけど、勝手にシフト変えるのはかまわないんだけど(予定なしでシフト出したんだし)、でも変えた後一言言ってほしいよね(´^ิ∀^ิ`*)
遅刻も2人いたっていうんだから絶対事務処理ミスだろこれ!!!死ね!!!でもちゃんと責任もってないとダメだよね(・∀・)だってプロだし(´∀`)σ ツヅキヲヨム
  1. 2006/04/30(日) 21:10:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【くっきー】

を作れる奴をもらった。

今日は3月に誕生日だった人の誕生会に行ってきた。

そこで忙しくて来れなかったSげちんからくっきーを作れる物を貰った!

どうやらオーブンで作るらしいんだけれど、偶然我が家にはオーブンレンジがあるので、バイトのない明日、もしくは日曜日に作ろうかと思う。
誰か作ってくれればもっとうれしいんだけど、もっとわがまま言っちゃうと、松○○○子見たいな人が家につくりに来てくれれば最高なプレゼント(*′ェ`*)
なんだけどなぁ~・・・


とにかく、自分の誕生会とか初めてだったkら良かったよ!うん!!!
  1. 2006/04/27(木) 00:20:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれ

体に力が入らなくなった

バイト先で

風邪だ_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


風邪引いた


ダルイカラ熱もありそうだ


帰りにおっパブロンと体温計を買いに

7にない
ふぁみまにない
びっくりじゃぱんにもない

風邪薬って何処で売ってるんですか??
  1. 2006/04/23(日) 22:19:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【あいうえいご】

を最履修せなあかんのだけど、明日の1、2にアカデミックあるかと思ってみてた奴が実はPTだったので夜更かししているゅぅです(`・∀・´)

今日はマリオテニスができました!!!!

ってことでー
つ・ま・り(はあと)
バイト休み"d(ゝc_,・。)♪"

もうサイコー(*′ェ`*)ポッ

よるってこんなに楽しいのね(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*)


きっと明日は遅刻だな
  1. 2006/04/19(水) 00:50:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【めざまし】

TVの占いは当たる!!

今日は素敵な出会いがあるかも?ってことで月曜で1,2の普通なら憂鬱な授業にも張り切っていき、明日提出の課題もやり、昼の勧誘はチキンで1枚も配れなかった明けの5,6の授業でΣ(;☉д☉)三


久々に発見( ゚Д゚)y―┛~~


なんだかんだ言っても大学は広いんだねー
  1. 2006/04/18(火) 00:18:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もう答えは出てるのに

それを言えない自分にさよならしたいぞ
  1. 2006/04/18(火) 00:01:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【しんねんせい】

㊚ですら可愛く思うよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
でも今日は6時までしか勧誘できなくてそのままバイト><
今週でバイト落ち着くので@1日ガンバ( ゚Д゚)y―┛~~

今日は昨日と違って超こんでて、でも勧誘でのテンションで行ったらもう調子良くてめちゃ働いたYO( ゚Д゚)y―┛~~

あ、そう昨日NANAのアニメ見たんだけど、絵はともかく奈々の声は想像してたのと全然ちがくてテンション下がり(-Д-)ノシ
でも動いてるからイイよね~ぜひまた見よう^^

明日は履修するのが全部教養科目なので楽チンです(●´∀`●)ノ
あしたも勧誘するデス!!

来週はとうとう新1年生が入ってくるのでこれまたハイテンション♡〜(〰ε 〰✽)
  1. 2006/04/14(金) 00:50:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【にねんせー】

今日から2年デヴュー(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*)
とうとう専門分野が入ってきました。前期ではプログラミング言語Ⅰとかゆう講義でCの基本を習うっぽいです(`・∀・´) これを取らないと就職とかそういうの変わっちゃうのでマジ気合ですヽ(`Д´)ノ
新年度なので学校は親勧期一色で去年はこえーと思った②食への道の付近で勧誘を少々…でもだれが1年生とか良くわかんなくってあまり紙配れなくて残念
放課後にバイトまで時間がちょっとあったので説明会へGO(●´∀`●)
同じ学科の1年生が来てくれててちょっと2年生を実感
でも新1㊛候補を見ることができなくて残念or2

バイトはもう送迎会も終わってひと段落!つまりちょ~~~久々に超暇だったので早めに終わらせてもらって帰ってきました!!


なんか今日はすげー日記風なブログでした(; ・`д・´)ノシ
  1. 2006/04/12(水) 22:20:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ぼろぼろ】

もう週末はぼろぼろですよ(╬☉д⊙) _川

最近マカディアってリキュールを神社えーるで割って寝る前に飲んでます
美味いんですよこれ!!健康リキュールとかで最近流行ってる!とラベルに書いてありました^^;
そいつをこの前バイトで友達になった奴が遊びに来たときに持て来てくれたんだけど、お酒の弱すぎるゅぅですが「こりゃ~家で作っても美味しくいただけます!」あと、この前バイトでラ・トマトってのをソーダで割ったお酒飲ませてもらったんだけど、「とまと!!」ってお酒でゅぅはとまとJ好きなんでこれもまたうめ~でした(*′ェ`*)ポッ
なんでお酒の話をするかというと、お酒をわかっているとお客に話しやすいし、それにイロイロ使えそうだからです
お酒ちょっとづつべんきょうじゃ(´^ิ∀^ิ`*)ムフフ
  1. 2006/04/09(日) 00:19:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あさおきて

時計を見たら

3時半( ゚Д゚)y―┛~~


携帯を買いに行きました(●´∀`●)ノ やっぱ北浦和安いです!!!

明日はガイダンスがあるっぽいです!!
久々に1時とかに寝ますww
  1. 2006/04/07(金) 00:01:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やすみー

今日はバイトないよ(●´∀`●)ノ
北浦和で携帯買ってお出かけしようと思います(`・∀・´)
天気もいいみたいだし最高(。´∀`)ノ明日を待てっ!!
  1. 2006/04/06(木) 02:02:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【きょうもばとんをやりましょう】

究極バトン!!

■どっちが好き?
 *東京
 *大阪

A. toukyou

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 *優しくスマイル そっとキス

A. 優しくスマイル そして激しくキス

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 *恋人
 *浮気相手

A. 恋人( ゚Д゚)y―┛~~

■どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常に付きまとう短命タイプ
 *保留しながらも長い人生

A. 短麺タイプ

■SとM。どちらかというと?

A. SMってなぁに?

■生まれ変わるなら?
 *男がいい
 *女がいい

A. ㊛(´^ิ∀^ิ`*)

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 *かく!!!
 *かかない・・・

A. 我慢して我慢できなくてきっとキモイ顔になると思う

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 *昔好きだった人
 *知らないけど、ィヶてる人♪

A. 行こうじゃなくて、イこうでしょ?
  へぇ・・・どっちでもイケますけど?

■付き合うならどっち?
 *年上の落ち着いた人
 *年下の甘えッ子

A. 年上でお金持ちで綺麗で巨乳がいいです(*′ェ`*)(爆笑)

■告白の後okされたら??
 *抱きつく
 *キスする

A. キスした勢いで・・・(ry

■必要なのはどっち?
 *己を磨く向上心
 *人を思いやる優しさ

A. 人をおもいやるやらしさ

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 *じゃがいも
 *にんじん

A. ルーが嫌いです

■告白されて困るのは?
 *親友と思っていた人
 *親友の恋人

A. どっちもOK( ゚Д゚)y―┛~~

■地球最後の日です。逢えるなら?
 *親友
 *恋人

A. 恋人

■死ぬ前に一言!
 *何でも可

A. もっとイキタイ

■どちらかとしか付き合えません。
 *自分の事を好いていない想い人
 *自分の事が大好きなデニーズの店員

A. 年上でお金持ちで綺麗で巨乳ってさっきから言ってるジャン( ゚Д゚)y―┛~~

■エッチするならどっち?
 *相手の家
 *ホテル

A. どっちも(´^ิ∀^ิ`*)

■大人と感じる飲み物は?
 *ビール 
 *ブラックコーヒー

A. ブラックコーヒーでは吐いたことないけどビールでは吐いたことあ  るからビール

■バトンまわす人~

>mayさん
 ハゲさん
 もたさん

にはメールさせていただきやす(`・∀・´)

まぁこれ見た人皆書けやっ(●´∀`●)ノ

コメント欄にやるって書いてくれたらうれすぃです
  1. 2006/04/04(火) 14:01:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なっぴばー

は~っぴば~すで~とぅ~みー

は~っぴば~すで~とぅ~みー

は~っぴば~すで~

でぃ~あゅ~ぅ~

は~っぴば~すで~とぅ~みー

ってわけで3・31を持ちまして見事に19になりマシタ(`・∀・´)


昨日バイトに綺麗なおネェさんがヘルプに来てくれました(*′ェ`*)
いやーよかよか(´^ิ∀^ิ`*)
  1. 2006/04/02(日) 14:45:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad


