βuкyoh-DE-go-men

だって人間 裏表 あるでしょ…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【つくえのうえ】

パソコン買おう!!とりあえず親に金借りよう(。´∀`)ノ
いいスペックのPCがいいけど、大学はいってからネット以外はあまり使ってないから10万以内で探そう(σ´∀`)σゲッツ!! ツヅキヲヨム
  1. 2006/05/31(水) 23:54:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【うがー】

ここ最近PCの処理速度が著しく落ちまくってます⊂⌒~⊃。Д。)⊃

あ~もうPCかおっかな~って思って、どうせならBTOパソコンにしようって思って、78限の間にサイト見てたんだけど全然ワカラン(:.;゚;Д;゚;.:)イロイロ型番とか書いてあるけどさっぱり('∀`)だれかこういうの詳しい人いたら教えてください⊂(゜Д゜⊂⌒`つ

とりあえず今月中にデスクトップ買いたいぜー(σ´∀`)σ
  1. 2006/05/31(水) 00:46:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【あぱあと】

来週あると思ってた微分方程式のテストが再来週だったので超もうけ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ゅぅです。

今ゅぅ家は今話題のオール電化(スペックは20世紀)なんだけど、なにやら大家が変わるらしく、それにともなってガスがはいるっぽいです(σ´∀`)σで、明日はその工事があるから都合のいい時間教えろって内容の葉書が着たんだけど勝手にガスになって勝手に工事やるから家にいろって理不尽だよね
駅近で家賃が安いって言うとこいがいはほんとイライラさせられます( ゚Д゚)y―┛~~
明日テニスしようとおもたのに《'A`》丿*・゚
  1. 2006/05/30(火) 20:35:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ばとん】

mayさんからのバトンだよ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ツヅキヲヨム
  1. 2006/05/30(火) 02:17:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【やくびなんでよろしく】

今日は凄く厄日だった⊂⌒~⊃。Д。)⊃
でもバイトしながら日にちが変わったらすげーテンション上がったから今日はきっといい日に違いない!!
とりあえず今日のCALLはさぼろっと(●´∀`●)

じゃぁ今日はバトンをやります
バトン回ってくると気分がいいの凹みも取れます(。´∀`)ノ ツヅキヲヨム
  1. 2006/05/30(火) 01:52:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【しんりてすと】

って結構あたってると最近思う

やればやるほど凹むゅぅ
  1. 2006/05/29(月) 00:41:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【がっしゅく】

合宿に行くと毎回凹んで帰ってくるんだけど、今回もそう⊂⌒~⊃。Д。)⊃

もう後期もすぐソコ(; ・`д・´)負けるな!!!
  1. 2006/05/29(月) 00:40:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【じっけん】

実験は爆発だ!!とかって子供のころ聞いたような覚えがあるけど、
ゅぅは実験はテンションだと思う
ゅぅの実験におけるテンションの上げ方
①教授の話は相槌のみ打つ
②早く終わらせることだけを考える
③早く終わったら何をしようか考える
④取りあえず計算は人任せ
これらをあわせればゅぅは実験において最強になります(σ´∀`)σ
今日は過去2回7時終わりだった実験を6時に切り上げることができて気分が良かったw
そのあとバイト代を確認しに行ったら思ってたより入っててまじ(゚∀゚)ラヴィ!!
これで自給も元通り(゚∀゚)ラヴィ!!
そのままロジャーへ行ったらいつもの面白警備員(車の誘導が超カッコいいの(*′ェ`*)ポッ踊ってるまさにパラ○ラしながら車誘導してて、最近ゅぅの流行ですw)がいませんでした(:.;゚;Д;゚;.:)
今日の夕飯はお茶漬けです⊂⌒~⊃。Д。)⊃
最初は梅干と雑魚でお茶入れてやろうと思ったけど面倒だったので永谷○でガマン(; ・`д・´)

明日も今日くらい晴れるっぽいのでテニス日和だなぁ(●´∀`●)
  1. 2006/05/25(木) 20:44:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【みぃとそおすぐらたん】

今日は携帯で検索して発見したミートソースグラタンを作ってみました(●´∀`●)ノ ついでにカテゴリに"きょうのごはん"を追加('∀`)b昨日買って来たエリンギの残りと海老の残りをぶっこんでこの前食べたパスタの残ったソースをかけてチーズかけてオーブンで15分焼いて出来上がり(σ´∀`)σゲッツ!!
今日の夜給料が振り込まれるから調子に乗ってグラタン皿と木のスプーンまで揃えてしまった^^;グラタン皿はガラスじゃなくて陶器?でほしかったなぁ(´゚η゚`)あと、下に敷くのもほしかった('∀`)今日はハンカチで代用wしかも超熱くて持てねー( ゚Д゚)y―┛~~もう穴のあいた靴下で取り出すしか手はなかったwwww
で完成品はこちら⊂⌒~⊃。Д。)ノシ
エリンギと海老が余ったので牛乳とマヨネーズで炒めました↓
DVC00001.jpg






あーうまい・・・・・・・









グラタンのエリンギ火が通ってねーウワァァァァァァァァァァァァァァァァンヽ(`Д´)ノ
  1. 2006/05/24(水) 20:30:02|
  2. きょうのごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【たけのこ】

今週はたけのこ祭りを考えたたんだけど、今日やってみてもうやめますOr2たけのこご飯ずら失敗⊂⌒~⊃。Д。)⊃3号無駄になってしまった(ごめんよコシヒカリ《'A`》丿)無駄に時間かかってこんな結果になるとは・・・
しかも今日実家から米届いて(米は実家で作ってます!!)ダンボールが部屋の中に('∀`)もう2週間部屋掃除できてないので(キタネ( ゚Д゚)y―┛~~)まじ、リアルにやばい状況になってます
”今日捨てられなかった「燃えるゴミ」+今日届いたダンボールとかその他荷物+部屋乾しされている洗濯物+洗濯しなければならないもの+印刷しては丸めて捨てたレポート用紙”=メイドでも雇うか(゚∀゚)
つまり、部屋がやばいです・・・ ツヅキヲヨム
  1. 2006/05/24(水) 00:03:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

【あはー⊂⌒~⊃。Д。)⊃】

まいった!
今日は夕方ものずごく雨降ったから電車でバイトに行ってしまったのだよ・・・上がりが24時なのに('∀`)
困った、今日はめちゃ混んでしかも2ヶ月ぶりにゅぅはデシャップじゃない(◉ฺ∀◉ฺ)やらかしたよ、デザート確認ミス( ゚Д゚)y―┛~~超久々に・・・
さらに、23時になってもまったく入りがやまずに24時になったわけだよ《'A`》丿でも「もうちょっと待って」になってギリギリ24:30分発の京浜東北に乗ったわけだよ・・・
「また北浦和から歩きで帰るのかよ(╬☉д⊙) 」って思ってた矢先、駅についてドア閉まりそうだったから急いで降りたらなんと与野駅Or2
右も左もわかりません⊂⌒~⊃。Д。)⊃マジで泣きそうになったけどなんとか17号にたどり着いて1時間歩いてや~っと家に突きました('A`)ノシ
しかも家に突いたら突いたで電気つけっぱなし、エアコンつけっぱなしOr2
もう笑うしかないよ~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
  1. 2006/05/21(日) 02:05:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【あめふり】

雨の日は退屈だよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
レポートも手に付かず、来週の課題とバイトとテストと新館合宿の波にどうやら勝てそうにもありません(:.;゚;Д;゚;.:)
  1. 2006/05/19(金) 16:10:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【でんきでんしじっけん】

木曜の午後は電気電子実験Ⅰっていう講義なんだけど、今日はものす~ごく簡単だったんだけど、もう言わせて貰いますけど教授がウゼー⊂⌒~⊃。Д。)⊃もう「回路は危ないからさわんないでね~」てもう何度聞いたかわかりません!「わかってるわゴルア( ゚Д゚)
「グラフ書くのは後にしてね」「はぁ?ガイダンスの時に測定しながらグラフかかないと間違いにきずきませんよ?とかいってま・せ・んでしたっけ~?
久々に超態度悪く講義受けました
こんな些細なことで腹をたてるなんて恥ずかしい('∀`)キャ♥
ゅぅ19歳ともうすぐ2ヶ月・・・まだまだ精神年齢は中学生なみってことなのかなぁOr2

そういえば、昨日のNANAのアニメ・・・キャラの顔ひどかったなぁ・・・
そういえば、来週の夕飯はタケノコ祭りinゅぅhouseにします(゚∀゚)
タケノコってさ、竹の子?筍?どっちなんだろうね~
子供のころはさ、実家の畑に小さな竹やぶがあってそこで今頃は夕飯時にタケノコ竹の子筍ほりしたなぁ・・・
最近子供のころの実家の出来事をふと思い出しては懐かしがってます^^;最近おっさん化してます・・・

子供だなぁってとこもあっておっさんだなぁって思うところもあっておもしろいなぁ(`・∀・´)
  1. 2006/05/18(木) 23:09:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【なーんにもしないってたいせつ】

最近バイトやらレポートですごく忙しかったんだけど、今日は雨も降ったことでサークルがなくって凄く暇だったのさ
7、8上がりで暇だったからサ館にいったら暇(って言っちゃ悪いか^^;)人がいたのでちょっと喋ってそのまま流れでビリヤードへGO(σ´∀`)σ春合宿前日ぶりだったんだけど前よりデキル子になってたよ('∀`)やはり天才!!最後に自分の持ち球3つ決めて最初に全部落された奴が皆にアイスおごるってのをやってFJ原が負けました(; ・`д・´)やっぱりヒゲがないと力が弱まるって事なのか・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
帰ってそのままご飯よ(´ρ`)今日はメインがサラダで豆腐サラダにしました^^けど量がアフォみたいにあって凄くお腹がいっぱいでロドりそうになったりしました^^;
今日はほんと自分の時間が持ててよかったです^^今日は早めにお風呂に入って音楽聴きながら布団に入ろうと思います⊂⌒~⊃。Д。)⊃何もしないってたまには必要だよね(●´∀`●)ノ ツヅキヲヨム
  1. 2006/05/17(水) 22:49:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゆずこしょー】

今日の夕飯は"鳥のむね肉~柚子胡椒とのイケナイ関係~”
帰りがけにロジャースで柚子胡椒買ったんだけど味かちょっと濃すぎで余っちゃいましたモッタイナイヨォ《'A`》丿
今日は夢ランドが半額だったのでこれまたCD借りにいったんだけどまたまたラベルを確認しないでCCCD借りちゃったのでHi-MDに落せないんです(:.;゚;Д;゚;.:)
また無駄なお金がぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
  1. 2006/05/16(火) 21:06:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【けんしゅう】

バイト先には店舗の中に和風店洋風店がある。
何処が違うかって言うと、和風は静かな雰囲気で楽しみたいカッポー向けで洋風は友達とわいわいやりたい人向けと勝手に解釈してるんだけど、今までは洋風店だったんだけど今日始めて和風店に侵入《'A`》丿
なんと服も違うのであたらすぃ~服をゲッツ( ゚Д゚)y―┛~~
で、和風店は動きずらいし足も痛くなるし最悪でした(:.;゚;Д;゚;.:)
でもやっぱ静かなので大人なゅぅにとっては雰囲気は良いです(`・∀・´) 雰囲気よければバイトなんてOKよ"d(ゝc_,・。)
卓番覚えて、案内覚えて、物の場所覚えて、コースも覚えて、レジ打ちを初体験!処○奪われました(*′ェ`*)ポッ
勉強は自分ができる!って感覚になるまで時間かかるけど、バイトなりスポーツなり体動かす系って自分ができるようになっていくことが良くわかるので今日は大変充実したバイトだった(´Д`)
シフトを除いては・・・・・・・・・・・・・・
  1. 2006/05/16(火) 00:01:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【かだい】

日曜日だって言うのに今日は家で課題の山です《'A`》丿
文化人類学のレポート1回の講義でレポートなんてかけるか( ゚Д゚)ヴォケ

まぁ今日は更新連絡よ
右の小さな■ところから前約プロフってのを作ったからそこに飛べるようにしたよ(●´∀`●)ノ
@レポート書くのに適当にくぐってたらこんなブログ発見したからみてみそ~^^
英語は麻薬
ためになりますのぅ(`・∀・´)そこらへんのくだらないニュースみるよかこっちのほうがおもしろい?w
右タブのlinkのとこにも入れておいたのでぜひぜび♪
@最大の修正点はアクセスカウンターのF5アタックの改善!!これで自分でアクセス数伸ばしまくることがなくなった(´^ิ∀^ิ`*)


というわけでゅぅはこれからバイツなのだ('∀`)今日も貸切だからテラひmax
それではテラさようなら⊂(゜Д゜⊂⌒`つ三シュッ
  1. 2006/05/14(日) 14:45:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ぱぱぱぱぁ】

ぱぱぱぱぱぱぱパンツ( ゚Д゚)y―┛~~
じゃなくって、今日パーマかけてきました(*′ェ`*)ポッやっとです!!とうとうゅぅはパーマンになりました(:.;゚;Д;゚;.:)パーマパゥアを手に入れたゅぅは今日とてもナイスに仕事がこなせました
実験のレポートもちょっと進んだし、バイトも風邪も熱ないからスイスイ動けて超デキル(●´∀`●)子になった感じ!!

きっと月曜日は「先輩かっこいいわ♥」とか人気出ちゃうんだろうなぁ(*′ェ`*)ポッ
  1. 2006/05/14(日) 00:32:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【しーんーじーよぉおおおふーたーりーだーけはっあーいしあ~えぇぇぇ~えるぅぅぅぅううう~】

今日ゅぅは実験の後宣言どうり海猿をみにいっちゃい(`・∀・´)マスタ

とりあえず19時にムービックスに到着して実はムービックス二回目なのでよく券の買い方とかわかんなくって恐る恐るカウンターへ行って券買うときに「隣の方いらっしゃいますけどよろしいですか?」と聞かれて、そのときはなんとも思わず「よろしいです」て返答したんだけど、入場時間迫ってくるにつれて、何このカッッポーの数( ゚Д゚)y―┛~~隣の方いらっしゃいますの意味がだんだんわかりだして、案の定カッポーの隣に座りました。いやぁ申し訳ない隣さんTT

で、映画のほうなんだけどもー痺れる(:.;゚;Д;゚;.:)
後半とかもー超鳥肌!!「先崎がんばれー」って(これネタばれ?)もう足とか前の席にもー踏ん張っちゃってゅぅ一緒に何か頑張ってました^^;でも最後とかマジ感動で、ゅぅ一人なのにもう涙涙TTいや!マジデ!!!エンドロールで歌流れ出したときとかもう感極まっちゃってゾクゾクーってなったしサビになるときの「しーんーじーよぉ~ふ~た~りだ~けは」ってとこになったときなんてもうぶわぁってなっちゃってもう超超超超超超テラ興奮
め~っちゃよかったぁ(●´∀`●)

今こうしてブログ書いてるのにまだ興奮なりやまず!です!!

そんな今日のBGMはやっぱ「し~ん~じ~よぉお~ふ~た~り~だ~けは~」でしょ万歳( ゚Д゚)y―┛~~



以下今日はバトン回してもらったのでカキカキ(`▽´)

あ、今ホリ○ツとメッセやってたんだけど、
ほり○ツが
テラキモスって言葉使ってきたんだ
テラキモスって新しいよねw
キモス → キロキモス → メガキモス → ギガキモス → テラキモス
これから使っていこう♪


ではバトンどうぞ!!
続く↓(TOPからご覧の方は続きを読むをクリックしてね~ん(●´∀`●)ノ ) ツヅキヲヨム
  1. 2006/05/11(木) 23:25:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【きょうははれるはずだったのにね】

今日はもともと予報で晴れだったんだけど結局どんより曇り(:.;゚;Д;゚;.:)
テニスしにいこうと思ってサカンいったら着替えなく泣く帰り、
実験のレポートをグダグダやってるんだけど、できあがったのは出来上がったんだけど細かいところがまちがってて(単位とかそういうの)まだまだ時間かかりそうです(゚∀゚)

明日は実験終わった後海猿でも見に行こうかなって思ってます^^もちろん一人で!!さびし~('A`)

そして明後日はや~っと髪切れそうですマイヤ(´Д`)ヒィー
  1. 2006/05/10(水) 20:56:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【”わーるどかっぷとかおりんぴっくとかそういうのはなんかみたいはのゅぅ”】

超久しぶりに(約三ヶ月)料理しました(`・∀・´)
まぁ時間もなかったからマーボー豆腐をちゃきちゃきw

三ヶ月も料理(洗物)しなかったからもーフライパンやらなにやら買い替えなきゃならなく(洗っても使いたくないから)今日おろしたお金が、もうなくなりましたOr2

最近お金使いまくりでもうありませんOr2
フライパンとか買ったわけだし、そろそろちゃんと夕飯とか作って節約しないと~( ゚Д゚)y―┛~~

@今日17~31アイスクリイムがチャリティーなんちゃらで、募金すればアイス食べれる!ってなわけで行って来ました(●´∀`●)ノ 行く前に「ゅぅ募金は100円いじょうするYO( ゚Д゚)y―┛~~」とか大口たたいときながら財布の中には50円玉しかなく・・・
すんません(´^ิ∀^ิ`*)

今サッカー見てました。残念ながらまけちゃったっぽいですTTゅぅは”ワールドカップとかオリンピックとかそういうのはなんか見たい派”なんですけど、ルールとかそういうのは詳しくないし、ただみて騒いで雰囲気を楽しむてのをやってます!そろそろワールドカップがあるので、”ワールドカップとかオリンピックとかそういうのはなんか見たい派”のゅぅは楽しみなんです(`・∀・´)
  1. 2006/05/09(火) 21:24:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【びよういん】

風邪がもうだめなので流石に休日診療所へ行ってきたんだけど、喉が痛いのに異常ないよとか言われたりして適当な診断だった^^;

風邪薬飲んだら余計だるくなったので行った意味もありませんTT

38度でバイトへ行く途中に体温計を松キヨで買ったんだけど、2000円もして、最近お金がものすごいスピードでなくなっていきます( ´^ิ∀^ิ`)もう3月のバイト代半分以上使ってしまいましたし^^;

もーそれにしても風邪治らなくてイライラ!!!早く直ってくれー><
  1. 2006/05/05(金) 23:29:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【よくない】

昨日一昨日無理して声出してたらもう声出なくなりました('A`)
最近体調管理がまったくできてないです。もう風邪も2週間目だし(:.;゚;Д;゚;.:)前回バイトでてなくて、しかも声出ないとかいう話になると想像しただけで悪化します(´・ω・`)
  1. 2006/05/03(水) 23:06:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad


