βuкyoh-DE-go-men

だって人間 裏表 あるでしょ…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【梅雨晴れ】

今日は梅雨晴れだったので新しい服を着ていきました。
今週の水曜日(今日)はoliviaって歌手のa little painて曲が出ますが、これはなかなかな曲だと思います^^;まぁ、歌詞はわからないんだけどね~⊂⌒~⊃。Д。)⊃
  1. 2006/06/28(水) 01:30:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【どこみてんのYO】

今日22時くらいにかなり酔ったおじいちゃんが店に1人できた。
3000円で飲ませてクレだってさ、でさ、結局ビール1杯しか飲まなかったんだけど、帰り際に「なんでおねぇちゃんきてくれなかったのさ?」とゅぅに言ってきた。男なのか女なのかもわからないこのおじいちゃん、キャバクラと間違えて来店しちゃったんだね。ちょっと不憫に感じたこのおじいちゃんの先には何が見えているんだろう。
おやすみなさ~い
  1. 2006/06/26(月) 00:06:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【マタアイマショウ】

あの時の2人輝いていたこの恋は永遠と思ってた
歌詞を詠んだら美しい別れの時のことが書いてあった。

僕のとなりにきみがもういな
理解はできる、共感もできるけど、

君のとなりに僕はもう…
もうひとりのゅぅが納得するなって言ってるよ
今まで見たことのない泣き顔を見て
こういう歌聴いて普通なら「あのころの恋は~」とかそういうの思い出して懐かしがってる奴がいるかもしんない

僕は君の手を握ってた
今が苦しかったら過去のそういう楽しかった頃の事思い出すのは普通かもしんない

この手を離せばもう会えないよ君と
けどそんな事したって何も得られないじゃん無駄じゃん

笑顔で別れたいから言う
それって逃げてるよダサイ

マタアイマショウ
って思って前しか見てなかった

マタアイマショウ
けど、前しか見ていなかった自分に疲れて急ブレーキかけたよ

いい歌だね♪ ツヅキヲヨム
  1. 2006/06/25(日) 03:49:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ミニスカポリスにはさまれて

ロックアップに行ってきた(′∀`)
あれね、檻に入ってごはんやら酒やら飲めちゃうところね
なんていったってそのこの店の目玉は
ミニスカポリスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ( ゚Д゚)y―┛~~
いや~エロくって最高でした
ミニスカポリスにオーダー取りに来てほしかったんだけど、痴女はフロントだったので来て貰えませんでした(:.;゚;Д;゚;.:)残念⊂⌒~⊃。Д。)⊃
しゃがんでオーダー取るから絶対ぱんツ見えたのにぃいいいい( ゚Д゚)y―┛~~
せっかく金払って着てんだから1枚2枚よこせっつ~の
キャバクラかっつ~の
  1. 2006/06/24(土) 01:03:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【いってやりたいことがある】

最近欝とかっていろんな人が言ってるけど、

それは欝ではない!
ただただ落ち込んでるだけだ!!!


1日2日で治るようなわきゃないでしょ!!!!!!!
  1. 2006/06/21(水) 01:39:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

18さい

明日18歳の
女の子
がバイトにやってきます!!
けどどうせ@3ヶ月で大量にやめてっちゃうんだよね( ゚Д゚)y―┛~~
9月にバイト先改装することが急に伝わったんだけど、マジざけんな!!バーじゃなくなっちゃうんだってさ⊂⌒~⊃。Д。)⊃だめじゃん夏はカウンターやろうと思ってたのにさヽ(`д´)ノ
  1. 2006/06/18(日) 22:45:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひと

人間は面倒だよ

虫とか鳥は自由でいいなぁ
  1. 2006/06/16(金) 01:11:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりびあー

今日の副音声
シャァァァァァアアアアアアアア
KO・U・FU・N(*′ェ`*)

今日カルボ作ったんだけどチーズ入れすぎてちょ~まじ~の⊂⌒~⊃。Д。)⊃
  1. 2006/06/14(水) 21:34:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しんじん

今日面接に18歳の女の子がやってきましたщ(゚Д゚щ)今月3人目です( ゚Д゚)y―┛~~入れ食いじゃワッショイ(・∀・ )ノシ
今日洗ってないデニムを買いました!!裾上げ頼もうとしたんだけど、2、3回洗ってちじめないと洗った時に裾が上がっちゃって変になっちゃうんだってさ~
なんだよそりゃーノンウォッシュじゃないじゃ~ん⊂⌒~⊃。Д。)⊃
  1. 2006/06/14(水) 01:35:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あひゃひゃ

あーやべ~もうすぐゅぅのラストて~ぃ~んねいじゃ~サマーがやって来るよ(:.;゚;Д;゚;.:)まだ予定サークル以外で1個しかないし、こんなんでいいはずがないだろщ(゚Д゚щ)もっとこう、、、人生の境地みたいなもん来い!!!

もう中学の同窓会とかで酒に酔った勢いでヤっちゃって妊娠とかもうなんでもいいから窮屈なこの時間から開放してー!!!!!! ツヅキヲヨム
  1. 2006/06/11(日) 02:11:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

環境が

凄く悪いっぽい
あ~何も考えられん⊂⌒~⊃。Д。)⊃
もうねよっZZZzzz…
  1. 2006/06/11(日) 01:27:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あじさい

この辺って紫陽花が咲いてないみたいです(´Д`)実家ではこの時期紫陽花が綺麗に咲いていて梅雨だな~って気持ちになります…
ってことで

関東甲信越梅雨入りだってさーщ(゚Д゚щ)

でもさ~梅雨になると雨いっぱい降るけど、梅雨の境目って微妙だよねー^^;例年は6月8日前後ってゆーけどその前後で雨降ればそれで梅雨入りなのかよーってニュースみてて思いました(◉ฺ∀◉ฺ)

そういえば今日からサッカーはワールドカップですね!!
あんま、ってゆーか全然サッカーわ詳しくないんですけど、日本戦はみたいな~って思いますw雰囲気だけでも楽しもう♪
  1. 2006/06/09(金) 11:58:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もーいやなんです

もー最近作り笑いしかできません!!ゅぅは欝です。もう1っヶ月くらい。こんなに長い挫折は久々です。
  1. 2006/06/07(水) 22:21:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【かだいとかてすととか】

大学って遊ぶもんだと思ってたんだけど、実際はテストなり課題ありが多くて大変ですTT
今週はテスト4個にレポート2個なんですけど、まったくはかどってません⊂⌒~⊃。Д。)⊃正直留年の2文字を見据えています( ゚Д゚)y―┛~~
今週終わればなんとか落ち着くのでパソコンを買ってバイトやりまくろうかと思ってます(`・∀・´) お金なくてマジ困ってます。今日心理やったテストっぽいので「貴方は小さい時からお金に困ったことがないので金銭感覚が麻痺しています。お金はある意味生き物なので使い方しだいで貯まったりなくなったりします」的な結果がでました('∀`)まったくそのとうりですOr2その結果今の状態です。貯金なんて先月のバイト代の残りしかありません。正直PCも服も何も買えません《'A`》丿ガス代自分で払えって親に言われました(:.;゚;Д;゚;.:)もっとお金にはシビアにならないと∩(´・∀・`)∩
  1. 2006/06/04(日) 14:55:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【しんぼくをふかめましょー】

ってことで言ってきました和民(わたみ)今日は後期幹部+ちゃうねんで幹部の親睦会~これをきっかけに身も心も親睦をふかめましょう~をしてきました(・∀・)ラヴィ!!
やっぱ硬と一緒に飲む話すのは凄く癒されます。でもお酒に蝕まれますOr2乾杯だけビールで@はカクテル(:.;゚;Д;゚;.:)ほり○つには追いつかないけどもう少し頑張れるようになるぞ('∀`)

@今日は昼間にガスの回線工事があって、部屋の中がゴミ捨て場のごとく汚くなってたところにちゃうねんがたずねてきてすげー失態をさらしてしまった(´^ิ∀^ิ`*) だれにもいわんといてな~>ちゃうねん
  1. 2006/06/04(日) 03:21:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【さいきんばとんばっかだけど】

今日はさいたま30℃だってよ(:.;゚;Д;゚;.:)ことしはまだ早いけどもう発動ですよ裸族( ゚Д゚)y―┛~~どうもゅぅです

今週一週間午前中から出席できたのが50%です(:.;゚;Д;゚;.:)しかも生活面でも今週はぐだってて自炊ちゃんとしてお金貯めようって思ってたのにもう下ろした1万がなくなっちまいました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 
お金といえば、今日Fe谷さんが例の宝くじ買ってきてくれました(゚∀゚)ラヴィ!!
なんか意味わないけどこういうのすきなのでゅぅはちゃっかり1000円投資させてもらってたってわけなんですよね^^;13日だかに発表みたいです♥夢よ現実に(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

ってことで、きょうのばとんはイルジオンさんからのバトンです^^

↓↓ ツヅキヲヨム
  1. 2006/06/02(金) 00:57:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad


