βuкyoh-DE-go-men

だって人間 裏表 あるでしょ…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャシーン(`・Д・´)

所ジョージのさ

人形とかのポーズを写真で撮ってそれにコメントを入れた写真集

みたいなのを発売してさ、なんか朝トクダネで特集やっててほしくなったからw学校の帰りに本屋さん行って見たんだけどうってなかったよ《'A`》丿

最近発見した自分のくせなんだけど、ストレスとか、イライラしてたりすると衝動買いに走ってるっぽい^^;


今日急にその本が欲しいと思ったのもそれ



ちょっとずつ"自分の性格"、短所とか、長所とかってゅーのが分かりつつある?何も考えないで突っ走ってた頃とは違う生活になってきてる(*´З`)地に足付けてるってゅーの?w知らんけど(゚∀゚)


精神的に大人?になってきてんのかな?

考えも持てるようになりつつあるし…



つうか、今になってやっとだよ^^;


はずかしっ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
  1. 2006/07/28(金) 19:02:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブレイブストーリー

見に行っとけば良かったTT

家帰ってきてずっと寝てたし⊂⌒~⊃。Д。)⊃


また無駄な時間を過ごしてしまった~Or2




  1. 2006/07/27(木) 02:12:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おおおおおおおおおい!!!!

ザケンナ!!

実験のレポート保存せずにやってたら


フリーズしてデータ消えやがった





ゅぅが悪いんですよ…
  1. 2006/07/26(水) 05:49:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テンプレ変更

だっぷ~ん(*´З`)


http://blog-imgs-23.fc2.com/s/a/l/salyalog/ulogstore.html

こっちがTOPで!
  1. 2006/07/26(水) 01:18:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【だって読めないんだもん】

今日は『なんとかの丑の日』

良くわかんないけど『とりあえずウナギを食べる日』

だよね(●´∀`●)ノ

だから今日の夕ご飯はウナギ食べようと思ってさ、でもゅぅゎ『8月末まで自炊はしない』目標があるから吉野家にたしかあったな~って思って行ってさ


でもさ、ウナギあんのわ分かるんだけど、メニューのとこに書いてある漢字『ウナギ』なのか『かばやき』なのかわかんなかったから

指差し『これっ!』ってオーダーw

したら



『鰻』=『ウナギ』



ってよむことを発見!!!!




またゅぅは賢くなった( ゚Д゚)y―┛~~
  1. 2006/07/23(日) 19:54:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【レポートです】

発達と教育

『痛み』について


"今の"ゅぅゎ日本の社会そのものが悪いと考えた

でもゅぅが悪いって思っても何にも変える事なんてできないんだなぁ


他の人のレポート読んでみたいな


ゅぅにはない考えがあるし
  1. 2006/07/23(日) 02:55:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【どうしようもないじゃん】

ゅぅゎ子供です

ピーターパンシンドロームって言うのかな???

でさ


本とか、あと、真面目な話書いてるブログとか


要するに『自分のためになる言葉、つーか文』


理解してその時は『なるほど!!こういう考えが重要なのか』ってすぐ流されるのね



でもさ、他の人のかんがえでゎさ時々『重要なのかー』
って思ってた事と相反してたりして、
で、
また他のところで『その相反していることゎ表面しか見えていない人の考え』とか書いてあったりするとさ
もうなにが『正解』なのかわかんないわ…





人間ゎ面倒だ
  1. 2006/07/21(金) 01:32:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぱぱぱぱん

やっと実験が終わった!!!って言っても後期もあるけどさぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


はちみつとくろーばー

って言う漫画がちょっと気になる…

早くテスト終わればいいのにTT
  1. 2006/07/21(金) 00:49:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ちゃ】

昨日ゎバイト飲みでした
その前の日がサークルの納会でものすごくメンドクサイ事ばっかしてたのでもうどうしようもなく飲みたくなかったんだけど、バイトでものすごくテンション上がっちゃって( ゚Д゚)y―┛~~どうしようもない(´Д`)飲んだ!!って位飲みました!!ゅぅが飲んだ!
もうソコまでは良いんだけど、貯まってたモノが貯まりに貯まってブチギレしました
もう今日はバイトなのにずっと落ち込んでます⊂⌒~⊃。Д。)⊃
  1. 2006/07/17(月) 00:59:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうしようもないおとこだ

バイトで逆ナンされた子にメールしてしまった…
  1. 2006/07/12(水) 00:25:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【あいって~】

引継ぎのみから帰ってきたら
足の親指がいて~
って思って見てみたんだけどなんともなくて、
謎の痛みを抱えたままバイトで
帰ってきたら
でっかい

マメ

ができてた(:.;゚;Д;゚;.:)
マメってどうやって治すのとかそういうのわかんないから
とりあえずブスっとやってみたら
水がピューってなったよ(′∀`)
とりあえずばんそうこう張ったけど

これじゃサンダルはけんわぁ《'A`》丿
  1. 2006/07/03(月) 01:10:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

幸せ?

今日起きて

目が見えて

手足が動く

耳も聞こえる

声が出せる

何も不自由ないってことは凄い幸せなことだ


ただし
ものすごい二日酔い

そう


昨日は



後期幹部引継ぎだったのだ…




マジ死なずにすんでよかった⊂⌒~⊃。Д。)⊃
  1. 2006/07/02(日) 17:55:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad


