βuкyoh-DE-go-men

だって人間 裏表 あるでしょ…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【夏の終わり】

最近?つうか夏合宿終わってさいたまに帰ってきたらもう涼しくなってんのね

夏合宿が夢の世界だったみたい

もう世間は秋に向かってるのね…
服屋も秋物に入れ替わる


щ(゚Д゚щ)アアアアアアアアアアアアアアアアア



夏が終わってしまうよぉ('A`)ノシノシ



ツヅキヲヨム
  1. 2006/08/31(木) 01:35:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【@2習慣もすれば】

frere幹部学年なんだね('∀`)
実感なんて始まってみないと分からんけどとりあえずびびっとるわ( ゚Д゚)y―┛~~

その@は神宮外苑花火大会に行ってきたわー


今日は奇跡の5時起きを成し遂げ6時に埼玉へback→ヽ(`Д´)ノ
朝雨だったけどなんとか晴れて、流石ゅぅ(´Д`)
でも7時にAちゃんから「中止」めーるキターщ(゚Д゚щ)mjkYO

最初に居座った場所ではBOAの生歌がラグビー場から聞こえてきて萌え

Aちゃん既に電車乗ってたから9時にはもう学校にいたんだってさ(●´∀`●)熱い漢だマイヤヽ('∀`)ノ ハッハー
花火が始まったけど見えず移動
やっと見えたけど虫が降ってくるアクスィデンツ
・・・移動
でも今年初花火だしとにかくよかった(*′ェ`*)ポッ

知ってるけど班発表の後ローソンで幹部GEYの話し合い…
人生で2番目に幸せだ!ってくらいヽ('∀`)ノ
1番は「ゅぅがこの世にいること」
大げさだけどそんくらい新鮮で楽しかったのさ!

1年生いっぱいいて皆タウンワーク読んでた⊂⌒~⊃。Д。)⊃
バイトしたいならいくらでも紹介するのに・・・・・・・・
  1. 2006/08/17(木) 00:28:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【sola】

ふわふわし過ぎなのは夏のせい?ととりあえず何かのせいにしてみる…
  1. 2006/08/15(火) 20:48:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう埼玉なんてこねーよヽ(`Д´)ノペッ

今日は至って普通の日記なんだべさ! ツヅキヲヨム
  1. 2006/08/14(月) 23:41:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【なるほどね】

発想の転換が必要なんだな!!


ゅぅゎまだ成長できると




自然とできることなのかもしれないけれど


ゅぅにはとても必要な考えなんです(*´З`)




後期、3年前期を通して変っていこう!


良くも悪くもщ(゚Д゚щ)









とうとうこの1年ちょっとの挫折に光が指しそうなのかも><


ツヅキヲヨム
  1. 2006/08/11(金) 17:59:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【金髪美人は巨乳が多いな】

昨日のバイトでサーバーの使い方を教えてもらいビールが注げるようになったで(*´З`)

今日ソフトの巻き巻きも超上達してたし(゚∀゚)つうかやはりゅぅは造形のスキルが天才レベルだな(`・∀・´) 最初は○○○○みたいでとても持っていけるほどじゃなかったけどさすがわ天才( ゚Д゚)y―┛~~だな


最近バイト同じことの繰り返しになっててモノ足りなさ満天級だったし、さびさに新人だわ(′∀`)


あと今日たってぃんが飲みにきてくれたで~(●´∀`●)ノ 残念ながら1女を連れてなかったから残念('∀`)三3

改装まで
@1ヶ月だし飲みにきてけれ~щ(゚Д゚щ)
  1. 2006/08/09(水) 03:05:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【埼玉大学2年目前期】

がそろそろ終わっちゃうね
言葉に殺された
結局彼女できんかったわ

特にゅぅみたいに一つの言葉に対してすぐ出てくる考えが1通りくらいしか考えられないと
最後の夏なのに~
うまい話にすぐ誘導されます

で、それを信じます。

なのに~

それで何度泣いたことか…

なのにぃいいいい
ある事象に対して
Aって答え(考え)がまずゅぅに入ってくると
Bって答え(考え)があるにもかかわらずゅぅはもうAという情報ばかり見てしまうんだよね

なのに?
ゆっくり物事を考える時にも、
ゅぅは自分で考え付いた答え(2、3個ある時もある)ばっか信じきってしまって
他人の考えを聞いた時に

なの?
『こんな考え方もあるのか』
ってなって

最後なの?
『じゃぁどっちがあってんだよ』
ってよくなります。

最後なのか?!
でもだいたい結局勝手に
さようなら10代
『どっちも合ってんだよな』
って結果になるんだけど、



たいていその『自分の考え』と『他の考え』は逆です。


『どっちでもあってんじゃね?』でゎ困ります。『どっちもあってんじゃね?』でその問題から目をそらしているだけでした。

未だ秋じゃないけど
【埼玉大学2年目前期】
じゃぁ!ゅぅはどうすればいい?


でも

『自分の考え』と『他の考え』をうまく処理できなくてゅぅはずっと欝っぽいんです。
来年は

誰にもこういう話しなかったのは
こんにちは20代さいしょの夏じゃん
『自分のことだから自分で答えをみつける』

つー考えがあったからなんだな~って


今思ったwwwwww( ゚Д゚)y―┛~~



だーw












あへへ






続き読んでね(ハァト) ツヅキヲヨム
  1. 2006/08/01(火) 23:48:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad


