βuкyoh-DE-go-men

だって人間 裏表 あるでしょ…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【にねんせー】

今日から2年デヴュー(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*)
とうとう専門分野が入ってきました。前期ではプログラミング言語Ⅰとかゆう講義でCの基本を習うっぽいです(`・∀・´) これを取らないと就職とかそういうの変わっちゃうのでマジ気合ですヽ(`Д´)ノ
新年度なので学校は親勧期一色で去年はこえーと思った②食への道の付近で勧誘を少々…でもだれが1年生とか良くわかんなくってあまり紙配れなくて残念
放課後にバイトまで時間がちょっとあったので説明会へGO(●´∀`●)
同じ学科の1年生が来てくれててちょっと2年生を実感
でも新1㊛候補を見ることができなくて残念or2

バイトはもう送迎会も終わってひと段落!つまりちょ~~~久々に超暇だったので早めに終わらせてもらって帰ってきました!!


なんか今日はすげー日記風なブログでした(; ・`д・´)ノシ
  1. 2006/04/12(水) 22:20:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salyalog.blog22.fc2.com/tb.php/106-53e0867e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


