βuкyoh-DE-go-men

だって人間 裏表 あるでしょ…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【うげー】

今日はバイト入ってたらしい( ゚Д゚)y―┛~~

最初にシフト出たときに入ってなかったから普通に休んでたら「お前入ってんだけど」って電話がさっき着ました^^;
うちのバイトはさぁたまにシフトが勝手に変わるから前の日にシフト確認しないといけないんだけど、それ忘れてたらたまたま入っちゃってたみたいなんだけど、勝手にシフト変えるのはかまわないんだけど(予定なしでシフト出したんだし)、でも変えた後一言言ってほしいよね(´^ิ∀^ิ`*)
遅刻も2人いたっていうんだから絶対事務処理ミスだろこれ!!!死ね!!!でもちゃんと責任もってないとダメだよね(・∀・)だってプロだし(´∀`)σ




かぜぶり返したよ三⊂⌒~⊃。Д。)⊃
熱も出てるし
席も出てるし
鼻水でるし
あたまいたいし
ダルイシ
欲求不満だし・・・
  1. 2006/04/30(日) 21:10:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salyalog.blog22.fc2.com/tb.php/113-613093c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


