βuкyoh-DE-go-men

だって人間 裏表 あるでしょ…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【しーんーじーよぉおおおふーたーりーだーけはっあーいしあ~えぇぇぇ~えるぅぅぅぅううう~】

今日ゅぅは実験の後宣言どうり海猿をみにいっちゃい(`・∀・´)マスタ

とりあえず19時にムービックスに到着して実はムービックス二回目なのでよく券の買い方とかわかんなくって恐る恐るカウンターへ行って券買うときに「隣の方いらっしゃいますけどよろしいですか?」と聞かれて、そのときはなんとも思わず「よろしいです」て返答したんだけど、入場時間迫ってくるにつれて、何このカッッポーの数( ゚Д゚)y―┛~~隣の方いらっしゃいますの意味がだんだんわかりだして、案の定カッポーの隣に座りました。いやぁ申し訳ない隣さんTT

で、映画のほうなんだけどもー痺れる(:.;゚;Д;゚;.:)
後半とかもー超鳥肌!!「先崎がんばれー」って(これネタばれ?)もう足とか前の席にもー踏ん張っちゃってゅぅ一緒に何か頑張ってました^^;でも最後とかマジ感動で、ゅぅ一人なのにもう涙涙TTいや!マジデ!!!エンドロールで歌流れ出したときとかもう感極まっちゃってゾクゾクーってなったしサビになるときの「しーんーじーよぉ~ふ~た~りだ~けは」ってとこになったときなんてもうぶわぁってなっちゃってもう超超超超超超テラ興奮
め~っちゃよかったぁ(●´∀`●)

今こうしてブログ書いてるのにまだ興奮なりやまず!です!!

そんな今日のBGMはやっぱ「し~ん~じ~よぉお~ふ~た~り~だ~けは~」でしょ万歳( ゚Д゚)y―┛~~



以下今日はバトン回してもらったのでカキカキ(`▽´)

あ、今ホリ○ツとメッセやってたんだけど、
ほり○ツが
テラキモスって言葉使ってきたんだ
テラキモスって新しいよねw
キモス → キロキモス → メガキモス → ギガキモス → テラキモス
これから使っていこう♪


ではバトンどうぞ!!
続く↓(TOPからご覧の方は続きを読むをクリックしてね~ん(●´∀`●)ノ )
回ってきました!!今回はずばり【シークレットバトン♥】

でわイッテミヨウ(`・∀・´)

【Q1】いません
【Q2】いません
【Q3】a:1 b:2
【Q4】a:1 b:2
【Q5】あれ?このバトン前やったような気がするけどまぁいいや
    最近ロリコン化してきてておにぃさんたいへんなの♥
【Q6】最近は足
【Q7】ない
【Q8】特攻
【Q9】んー微妙だなぁ
【Q10】年上
【Q11】那須だな
【Q12】できる!愛がそこにあればなんとかなるような気がしてきた


んーこれは、キャンさん、ポッポさん、にお願いします。メールしときましたんでお願いするとです(●´∀`●)ノ
  1. 2006/05/11(木) 23:25:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salyalog.blog22.fc2.com/tb.php/118-f882ccda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


