βuкyoh-DE-go-men

だって人間 裏表 あるでしょ…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てんぷ

テンプレート変更してみました^^
すごくかわいいでしょう奥さん!!
このテンプレ黒と灰色の2個あったんだけど
ホントこっちの灰色のほうがいいだろ!!

そうそう今日は教習はお休みで近くの公園に行ってバーベキューやなにやらをする・・・はずだった

けどおきたら雨

「いきたくねー」

思うよね!でもさ

「ここのこってもお昼出ないよ」

行くしかないじゃんあめのなか!!
行ってきたよ!
雨だからテント出すんだけど
ちょっとやっただけでヌレヌレスケスケになったしさ
でもさ
苦労してやったぶんお昼ごはんはすごくおいしくいただけてHAPPY(はぁと)

ごごは午前中に昨晩の飲みで逝ったN氏も復活して
雨もあがったので外で遊んだよ^^
近くに普段は小川があるのでいってみたりしてね!
そのあと温泉にいった
温泉の帰りに
女湯がのぞける
との情報をキャッチしたのでいってみた(遠くからさ)
もももももちろんみなかったさ!!
でもさ
普通のガラスだもん見えるべさ!
でもさ
おばぁさんしかいないしさ♪



その後の夕飯
今日は皆ですき焼きをしたんだけどさぁ
席クジで決めるんだけど、話せる人が右側の女しかいなくってTT一時間半凄くつらかったです><
しかもその子実はエライ子なんだって知って見直した!!
明日帰っちゃうんだってさ~

さよなら!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2005/09/25(日) 21:38:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salyalog.blog22.fc2.com/tb.php/12-30638648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


