βuкyoh-DE-go-men

だって人間 裏表 あるでしょ…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【でんきでんしじっけん】

木曜の午後は電気電子実験Ⅰっていう講義なんだけど、今日はものす~ごく簡単だったんだけど、もう言わせて貰いますけど教授がウゼー⊂⌒~⊃。Д。)⊃もう「回路は危ないからさわんないでね~」てもう何度聞いたかわかりません!「わかってるわゴルア( ゚Д゚)
「グラフ書くのは後にしてね」「はぁ?ガイダンスの時に測定しながらグラフかかないと間違いにきずきませんよ?とかいってま・せ・んでしたっけ~?
久々に超態度悪く講義受けました
こんな些細なことで腹をたてるなんて恥ずかしい('∀`)キャ♥
ゅぅ19歳ともうすぐ2ヶ月・・・まだまだ精神年齢は中学生なみってことなのかなぁOr2

そういえば、昨日のNANAのアニメ・・・キャラの顔ひどかったなぁ・・・
そういえば、来週の夕飯はタケノコ祭りinゅぅhouseにします(゚∀゚)
タケノコってさ、竹の子?筍?どっちなんだろうね~
子供のころはさ、実家の畑に小さな竹やぶがあってそこで今頃は夕飯時にタケノコ竹の子筍ほりしたなぁ・・・
最近子供のころの実家の出来事をふと思い出しては懐かしがってます^^;最近おっさん化してます・・・

子供だなぁってとこもあっておっさんだなぁって思うところもあっておもしろいなぁ(`・∀・´)
スポンサーサイト
  1. 2006/05/18(木) 23:09:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salyalog.blog22.fc2.com/tb.php/124-7f5f9546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


