βuкyoh-DE-go-men

だって人間 裏表 あるでしょ…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【たけのこ】

今週はたけのこ祭りを考えたたんだけど、今日やってみてもうやめますOr2たけのこご飯ずら失敗⊂⌒~⊃。Д。)⊃3号無駄になってしまった(ごめんよコシヒカリ《'A`》丿)無駄に時間かかってこんな結果になるとは・・・
しかも今日実家から米届いて(米は実家で作ってます!!)ダンボールが部屋の中に('∀`)もう2週間部屋掃除できてないので(キタネ( ゚Д゚)y―┛~~)まじ、リアルにやばい状況になってます
”今日捨てられなかった「燃えるゴミ」+今日届いたダンボールとかその他荷物+部屋乾しされている洗濯物+洗濯しなければならないもの+印刷しては丸めて捨てたレポート用紙”=メイドでも雇うか(゚∀゚)
つまり、部屋がやばいです・・・
だっちゃから回ってきたバトンをやるだっちゃ(σ´∀`)σ

【あいつバトン】


同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。


〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を
「あいつ」 とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて下さい。

 だっちゃ

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 
 後期幹部
 HPが高いのでそういう話ができる2女の友達

2.あいつを色で例えると?

 あかぴんく

3.あいつを四字熟語で例えると?

 背突口済 (われながら天晴れな四字熟語だな)

4.あいつの良い所、一つ教えて

 話しやすい(゚∀゚)ラヴィ!!

5.あいつの嫌な所、一つ教えて

 HPがゅぅよりも高いところ

6.あいつに唄わせたい歌は?

 ブリトニーのトキシック(`・∀・´) この曲はえろりんだなぁ(゚∀゚)ラ ヴィ!!

7.あいつと遊びに行くならどこ?

 飲み屋なのか?w
 介抱してくれ( ゚Д゚)y―┛~~

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 女になれる訳だから・・・ムフフ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)♥
 まぁ、スカート履いて、鏡の前でいろんな服を着るって事にw

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 後期から幹部よろしく(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者5人

 後期の目玉ホリ○ツさん
 去年の髪の長さに戻りつつあるハゲさん
 顔だけのなおとさん
 ちゃうねんポッポさん
 プーチ生きてるらしいぜ!!!takaQさん

 おねビルゲイツ(´゜ω゜)
  1. 2006/05/24(水) 00:03:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ありがと~☆(。→∀←。)
でもHPはヒロちゃんのが高いょ♡笑
トキシック歌えますぜ(ノ∀`♥)
  1. 2006/05/24(水) 00:32:00 |
  2. URL |
  3. だっちゃ☆ #-
  4. [ 編集]

uho!
バトン?マジで!
うはテンションあがっちゃうww
アンカー行きまっす!
  1. 2006/05/24(水) 02:08:11 |
  2. URL |
  3. aile/takaQ #-
  4. [ 編集]

だっちゃ>まぁ二人ともHPは高いことは確かだよね~(゚∀゚)ラヴィ!!3日の飲みが楽しみだよ^^

takaQ>ガンダムいきまっす?
バトンやってくれて39(σ´∀`)σ
  1. 2006/05/24(水) 20:16:02 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salyalog.blog22.fc2.com/tb.php/127-d4e9ce07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


