βuкyoh-DE-go-men

だって人間 裏表 あるでしょ…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【みぃとそおすぐらたん】

今日は携帯で検索して発見したミートソースグラタンを作ってみました(●´∀`●)ノ ついでにカテゴリに"きょうのごはん"を追加('∀`)b昨日買って来たエリンギの残りと海老の残りをぶっこんでこの前食べたパスタの残ったソースをかけてチーズかけてオーブンで15分焼いて出来上がり(σ´∀`)σゲッツ!!
今日の夜給料が振り込まれるから調子に乗ってグラタン皿と木のスプーンまで揃えてしまった^^;グラタン皿はガラスじゃなくて陶器?でほしかったなぁ(´゚η゚`)あと、下に敷くのもほしかった('∀`)今日はハンカチで代用wしかも超熱くて持てねー( ゚Д゚)y―┛~~もう穴のあいた靴下で取り出すしか手はなかったwwww
で完成品はこちら⊂⌒~⊃。Д。)ノシ
エリンギと海老が余ったので牛乳とマヨネーズで炒めました↓
DVC00001.jpg






あーうまい・・・・・・・









グラタンのエリンギ火が通ってねーウワァァァァァァァァァァァァァァァァンヽ(`Д´)ノ
  1. 2006/05/24(水) 20:30:02|
  2. きょうのごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salyalog.blog22.fc2.com/tb.php/128-5c237421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


