βuкyoh-DE-go-men

だって人間 裏表 あるでしょ…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【じっけん】

実験は爆発だ!!とかって子供のころ聞いたような覚えがあるけど、
ゅぅは実験はテンションだと思う
ゅぅの実験におけるテンションの上げ方
①教授の話は相槌のみ打つ
②早く終わらせることだけを考える
③早く終わったら何をしようか考える
④取りあえず計算は人任せ
これらをあわせればゅぅは実験において最強になります(σ´∀`)σ
今日は過去2回7時終わりだった実験を6時に切り上げることができて気分が良かったw
そのあとバイト代を確認しに行ったら思ってたより入っててまじ(゚∀゚)ラヴィ!!
これで自給も元通り(゚∀゚)ラヴィ!!
そのままロジャーへ行ったらいつもの面白警備員(車の誘導が超カッコいいの(*′ェ`*)ポッ踊ってるまさにパラ○ラしながら車誘導してて、最近ゅぅの流行ですw)がいませんでした(:.;゚;Д;゚;.:)
今日の夕飯はお茶漬けです⊂⌒~⊃。Д。)⊃
最初は梅干と雑魚でお茶入れてやろうと思ったけど面倒だったので永谷○でガマン(; ・`д・´)

明日も今日くらい晴れるっぽいのでテニス日和だなぁ(●´∀`●)
  1. 2006/05/25(木) 20:44:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salyalog.blog22.fc2.com/tb.php/129-48e47f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


