βuкyoh-DE-go-men

だって人間 裏表 あるでしょ…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おわっ

教習が終わった!!
延泊梨で終了です。
2名ほど延泊なんですけど明日がんばって帰ってきてほしいです><

教習は前半は硬楽人といる時間ばっかだったけど、後半は結構他大学人たちと仲良くなって一緒に飲んだのがなつかしいなぁ/////
アドレス交換して「今度のもうね~」って言われたときは「山形まで教習来てよかったなぁ」と思わせてくれました。
ショックだったのは、同じ部屋の猫氏のホモ度が尋常じゃないこと、流れ星とファーストコンタクトできなかったことですTT
山形では流れ星が見れるんですよーでも自分発見できてないから認めません!UFOだ!星へ帰ればかやろー

そうそう!!今日の帰りミルキーをなめたんだけど
包装のpペコちゃんの四葉の絵が10個あってすごくラッキーでした^^残念ながらデジカメなるものがないので画像はなくて残念なんですけどね^^

明日免許を取りに鹿沼市の免許センターまで行ってきます。学科落ちたらヤダナーとかおもいつつ実家でミスチルのアルバムきいちゃってます♪

さくらいさーん


そういやぁもう夏休み終わりなんだよねぇ・・・
夏休みに立てた目標達成できたのは

免許をとること
のみだったTT

目標なんてぶっこわせ!!あいあむふり~

明日は免許センター行った後久しぶりに宇都宮を歩こうとおもいます
  1. 2005/09/28(水) 21:45:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

俺はホモじゃねーwすべては酒がわるいんだー!誤解だー!記憶ないんだよぉ~><;
  1. 2005/09/29(木) 20:34:27 |
  2. URL |
  3. holly cats #-
  4. [ 編集]

その言葉わ聞き飽きたぜv-40
  1. 2005/09/29(木) 22:02:40 |
  2. URL |
  3. さゃか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salyalog.blog22.fc2.com/tb.php/13-8237ab87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


