βuкyoh-DE-go-men

だって人間 裏表 あるでしょ…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【やくびなんでよろしく】

今日は凄く厄日だった⊂⌒~⊃。Д。)⊃
でもバイトしながら日にちが変わったらすげーテンション上がったから今日はきっといい日に違いない!!
とりあえず今日のCALLはさぼろっと(●´∀`●)

じゃぁ今日はバトンをやります
バトン回ってくると気分がいいの凹みも取れます(。´∀`)ノ
Ⅰ(●´∀`●)ノ ふろむ、まさはる♪

【あいつバトン】


同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。


〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を
「あいつ」 とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて下さい。

 まさはる

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 
 高校

2.あいつを色で例えると?

 水色

3.あいつを四字熟語で例えると?

 落女池面

4.あいつの良い所、一つ教えて

 モテる

5.あいつの嫌な所、一つ教えて

 モテる 

6.あいつに唄わせたい歌は?

 ウインターアゲイン

7.あいつと遊びに行くならどこ?

 カラオケ
 
8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 千葉大の看護学科へナンパ

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 夏休みのもうぜ!!!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者5人
 
 もういっこ同じだから最後で!!

Ⅱ(●´∀`●)ノ ふいむ、ほりかつ♪
【あいつバトン】


同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。


〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を
「あいつ」 とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて下さい。

ほりかつ

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 
後期幹部!

2.あいつを色で例えると?

ピンクキャラはお前にあげるよ!!!

3.あいつを四字熟語で例えると?

自称酒強

4.あいつの良い所、一つ教えて

怒らない(これはお前のいちばんいいとこだ)

5.あいつの嫌な所、一つ教えて

けど最近怒るよね

6.あいつに唄わせたい歌は?

さくらんぼ

7.あいつと遊びに行くならどこ?

お化け屋敷に置いて帰るぞ

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

授業をサボって自由に生きる

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

後期は任せろ!!だけど
酒はまかせた!! w

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者5人

このまえバトンくれた【だっちゃ】さん
バトンありがとう【まさはる】さん
いきそう【MG】さん
今日、与野本町の交差点で会った時から僕のココロはアナタのものでした【もた】さん
今度バトンまわせよ【may】さん
暇な時にお願いしま~す(゚∀゚)ラヴィ!!
  1. 2006/05/30(火) 01:52:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

さんきゅー!
バトンやったぜぃ。
  1. 2006/05/30(火) 07:05:07 |
  2. URL |
  3. まさはる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salyalog.blog22.fc2.com/tb.php/132-eb8c4aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


