βuкyoh-DE-go-men

だって人間 裏表 あるでしょ…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ばとん】

mayさんからのバトンだよ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃


これ何バトン??

●回してくれた方の印象をどうぞ。

食いしん坊一号

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

視野が狭い
など!

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

広い視野
適切な言葉が喋れる
    
●では反対に嫌いなタイプは?

自分に似ている
  
●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

二個上
  
●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

仲良くしてクレー

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

↓記事でいっぱいまわしたからもう友達いませんTT
 
●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

意味がわからない^^;

●宝くじで3億円当たったらどうする?

お金で買えないものを本当に買えないのかどうか試す
 
●どんな告白をされたらグッときますか?

もうどんな告白でもぐっときますよ

●こんな人が理想!!

加藤ローサ

●異性のどんな仕草にグッとくる?

髪の毛いじってる時
 
●自分を褒め称えてください。

変わったよ!!ゅぅ!
 
●逆に誰かを罵ってください。

テラキモスだよテラマジデ
 
●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

地味かどうかわかんないけど、
Tシャツ着てて、体のラインが良くわかる時、特に貧乳でおっぱ○の形が良くわかる(想像できない場合は直接本人に問い合わせてください)とそれだけで堕ちます
 
●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

チョコだね~

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

きぐるみ(。´∀`)ノ
 
●最近ハマってる場所は?

バイト先
硬楽
アナタのココロ

●今、何聴いてる?

安室の新曲

●最近感動した出来事は?

映画

●最近怖かった出来事は?

今日バイト先で頭をぶつけた勢いで溝に足を挟めてまた頭を打ったTT
 
●今行きたい場所は?

アナタを連れて何処までもいきたいわ♡

●明日の予定は?

親が来るかもしれない(:.;゚;Д;゚;.:)

●マイミクの皆さんにひとこと

愛してる

●最近…恋してますか?w

恋ってなあに?教えてママン(´^ิ^ิ`)
 
●ストレス解消法(>m<*

カラオケ
サークルの声だし

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

カクレンジャー♪忍者忍者~♪

●今どんなきぶん??



●今の生活に満足?

不満足

●最近ゲットしたかわぃぃものは?

ア・ナ・タ♡
 
●今一番ほしいものは?

あ・な・た♥

●あなたのミクシー依存率をパーセンテージで表すと?
 
PC依存率100%だから、100%

●このバトンに回答し終わったら最初に何をする?

O・10・茄の嗜み♡
 
●このバトンに答える前なにしてたの??

O・10・茄の嗜み♥

●夏に向けて一言

合コン!地元の女の子と遊ぶ

●寝相は良い?

寝てる時にイくと良いって聞いたことがあるなぁ

●興味あるけど勇気がなくてできないってことある?

ナンパ
女の子をくどく

●自分をドラゴンボールのキャラクターに例えると?

スーパーサイヤ人10

●運命のヒトっていると思いますか?

思います

●自分を色にたとえるとなんですか?



●今の夢はなんですか?

漢になる

●自分の出身地のいぃトコ・悪いトコは?

田舎
何もない

●今何問目?
3問目

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


  1. 2006/05/30(火) 02:17:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salyalog.blog22.fc2.com/tb.php/133-faa77358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


