βuкyoh-DE-go-men

だって人間 裏表 あるでしょ…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【かだいとかてすととか】

大学って遊ぶもんだと思ってたんだけど、実際はテストなり課題ありが多くて大変ですTT
今週はテスト4個にレポート2個なんですけど、まったくはかどってません⊂⌒~⊃。Д。)⊃正直留年の2文字を見据えています( ゚Д゚)y―┛~~
今週終わればなんとか落ち着くのでパソコンを買ってバイトやりまくろうかと思ってます(`・∀・´) お金なくてマジ困ってます。今日心理やったテストっぽいので「貴方は小さい時からお金に困ったことがないので金銭感覚が麻痺しています。お金はある意味生き物なので使い方しだいで貯まったりなくなったりします」的な結果がでました('∀`)まったくそのとうりですOr2その結果今の状態です。貯金なんて先月のバイト代の残りしかありません。正直PCも服も何も買えません《'A`》丿ガス代自分で払えって親に言われました(:.;゚;Д;゚;.:)もっとお金にはシビアにならないと∩(´・∀・`)∩
  1. 2006/06/04(日) 14:55:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salyalog.blog22.fc2.com/tb.php/139-c600b765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


