βuкyoh-DE-go-men

だって人間 裏表 あるでしょ…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めんきょ

免許ゲッツ
今日は寝坊してぎりぎりで免許センターに到着
何していいのかわからずテンパッテたら
高校の友達と偶然遭遇!!
助かった

学科は山形のより若干簡単な感じだったので勉強しなくて正解v

けど誤算はテストやって合格したら写真とってさようならで免許は後で実家に届くのかとおもってたんだよね・・・

実際はテストやって合格して写真とって講義受けてるうちに免許ができるからもらってばいばいだった

終わったのが15:15前後
バスが15:55初
駅到着16:35前後
遊べないジャンばかぁ
ビックカメラの下にラーメン街ができたってきいたからいってみたかったのにぃTT

そうそう
免許の写真は萌ますよ/////////
  1. 2005/09/29(木) 22:14:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

i-194おめでと~o(^▽^o)i-194合宿頑張った甲斐があったねi-1
せっかく実家に帰ったのに遊べないのは残念、極まりないi-201
よ~し、明日は飲むぞ!早く埼玉に戻ってきてねv-266
  1. 2005/09/29(木) 23:29:13 |
  2. URL |
  3. JOY #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salyalog.blog22.fc2.com/tb.php/14-52e93ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


