βuкyoh-DE-go-men

だって人間 裏表 あるでしょ…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう埼玉なんてこねーよヽ(`Д´)ノペッ

今日は至って普通の日記なんだべさ!
昨日のバイトのときに超頼みまくって今日のバイト変ってもらえたから今日から25までバイトないよ~ヽ('∀`)ノハッハー


でも今日起きたら16日雨なんだってね⊂⌒~⊃。Д。)⊃


10代最後の青春を返せщ(゚Д゚щ)



も~超ついてねぇ( ゚Д゚)y―┛~~



とりあえずホリカツとだっちゃ☆と幹部会議


のはずだったんだけど~…・・・



とりあえずチームアメリカなるテラB級映画をみて盛り上がり?

そのまま


「48手あんなら49手もあんじゃね」

てことで意味もなく48手について研究しだす
♂2匹と♀1匹



そのままだっちゃ☆は家庭教師へGO→ヽ(`Д´)ノ


でもってゅぅは盆だから



盆なんで!!!



線香あげに





ほんとのこといえば




合宿費を爺婆に貰いに




実家へ帰る"d(ゝc_,・。)♪"




大宮駅でホリカツと別れヽ('∀`)ノハッハー



電車まで時間があったからmemeのTシャツないかな~??('∀`)

と思って店寄ったら


あった!!!!しかもテラ可愛す(*′3`*)



則買いね!!!щ(゚Д゚щ)いいもんだって実家に帰ればお金貰えるし(爆)







実家にかえってとりあえず合宿費GET(●´∀`●)

パイレーツみてもう寝るわ








線香はあげたよ( ゚Д゚)y―┛~~
  1. 2006/08/14(月) 23:41:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salyalog.blog22.fc2.com/tb.php/168-f900bc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


