βuкyoh-DE-go-men

だって人間 裏表 あるでしょ…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【さまー→おーたむ】

最近ぐづついた天気ばっかでぜんぜん散歩にもいけづ…つーか最近起きるの昼だから行く気も起きないんだけど…^^;


思えばもう10代最後の夏が終わって10代最後の秋が来ちゃうのねTT


でもでも!!季節の変わり目って結構好きなんだよね(●´∀`●)ノ 風邪とか引きやすい、雨がいっぱい降るとかあるんだけど、

次の季節はこんな服が着たい!!

とか


こんな髪型にしたい!!


とかさ(′∀`)



今年の夏はこうなんつーか大人の雰囲気をかもし出していきたかったけど結局スポーティーな感じになっちゃったなTT


んーはやく服かいたいヽ('∀`)ノ



でもお金がっΣ('∀`)


金くれっじーばーちゃん(切実・・・
  1. 2006/09/08(金) 16:00:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salyalog.blog22.fc2.com/tb.php/174-9530335b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


