βuкyoh-DE-go-men

だって人間 裏表 あるでしょ…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あめふらしかさ と あたらしいせかい

今日はあいにくの雨TT
バスの時間がわかんなかったので自転車で行くことに・・・
けどオキニのピンクの傘は小さいので雨に負けてしまって学校に着いたときは結構濡れちゃっていきなり憂鬱;:

髪の毛も濡れちゃって髪型もくそもありません(怒)

当然のごとく帰りはバスで帰るのですが、自分の家のそばにバス停があるのですごく楽です!!バス停のちょっと前で「さいなら」してバスに乗ったらもう家!な感じです♪冬は結構つかってしまうかもです><

早く冬にならないかなぁ
なんでって
秋雨前線のせいで雨ふるじゃん!

髪型決めて生きてゆきましょう
LALALA楽しむだけ楽しんだら


はい


ごきげんよう
今日総理が靖国へ参拝
毎年ながら中国韓国から苦情がくるんだけど

なんでくじょうがくるのかがわからない

文化の違い

きょう文化人類学概説Cで
文化(社会)のさわりを聞いたんだけど、
文化(社会)は無意識・暗黙・無意識で、
「当然であるべき」というのは偏見へつながってしまい先天的であまりよいものではないそうだ


受け入れるのはむずかしいかもしれないが、
この授業で新しい見方をはっけんできたらいいな
  1. 2005/10/17(月) 22:44:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salyalog.blog22.fc2.com/tb.php/18-7bad7e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


