βuкyoh-DE-go-men

だって人間 裏表 あるでしょ…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゃーん

今日は新人戦があったんだけど負けてしまった
やっぱあ~ゆ~ところの空気に飲まれちゃ生んだよなぁ><
メンタルへなへなだよぉ
いや、きっと花開くさ♪明日からまた練習頑張るぞい!



今回委員としてむつめ祭に参加したわけですけど、
前期のあつまりのときはMとOにほとんど仕事をやってもらっていて、
「ぜんぜん仕事してね~な」
思ってはいたんだけど行動できない自分がいやだった

後期は後期で、
「前期の分まで頑張って盛り上げるぜ」
モットーで取り組んだのだけれど
何をすればいいのか全くわからない
イライラが募る
これはむつめ祭が近づくにつれて大きくなっていって、

同時に学年名も決めていたんだけど、
これもどうやって決めていいのかわかんなくってイライラしてて、
でも誰かに助けを求めたくてもどうやって聞けばいいのかわからなくて、というか自分の性格が「他人に自分の迷っているところは見せるな」てきなのがあって、何とか自分でやんなきゃって
相談すればいいものを
自分で自分を殺していました
だから学年名決めなおしになってしまって、皆に迷惑を沢山かけてしましました。最初の学年名を決める集まりで費やした多くの時間が無駄?になってしまって、皆不愉快になったでしょうか。
でも、一回失敗したから二回目の時は多くの人にアドバイスをもらって無事に学年名を決めることが出来ました。
四年間背負う学年名、こんな決め方でよかったのか?多数決をとったので、ほかの学年名を選んだ方はこの名前になじんでもらえるのか心配です。
さて、むつめ祭の準備で装飾・道具係をまとめさせてもらった
装飾はポロシャツを作る仕事が最初で、
Tのデザインになったんだけど、心の奥がものすごく知りたくなった。
洋服とか看板とか、自分は委員だから当然だけど、
土・日とかSとSが毎週のように忙しいのに、バイトもあるのに昼間ずっと準備手伝ってくれました。
ほんとうにどうもありがとうございました。
道具はSと一緒にやっていたんだけど、
装飾と似たような感じだったので、自分ひとりで暴走してしまって、Sにはただならぬ迷惑をかけてしまいました。
きづくのがすごく遅すぎました。Mに言われてやっと立ち止まることが出来たんです。
大学に入学して早半年もいかないのに全く成長できていない自分が居ることに気づかされて、みじめになった。

むつめ最準備日
5・6の時間が無かったからSと看板を描く
7・8後に準備
何をやればいいのか前の日の夜にイロイロ考えタンだけど、
段取りが全く狂った
途中から完成していなかった看板をSと描いていたときに先輩が差し入れをたくさん持ってきてくれた時、普通は肯定的になるはずなのに時間に追われて焦ってイライラしていた当時の自分にはそんな余裕すらなくって
「時間をくれ!」
ほんと自分勝手なことばかり思っていました。
秘めていたつもりですが、不器用なのできっと表面上にもあらわれてしまったでしょう。
先輩方本当にごめんなさい。
frereもごめんなさい。
前夜祭が出来る様に余裕を持って準備していたつもりなのにやることが次から次へと出てきてしまって、というかやらねばならないことを忘れていたので前夜祭やる~とか勝手に言っていたのに全くそんな余裕無かった
前夜祭楽しみだった人ごめんなさい。

むつめ期間中は期間中で
思い道理に行かないことばっかで、イライラが募って、でも自分がやんないと誰がやるんだって思うとさらにイライラしてきて、料理のひとに頼まれたりしたときに反抗的になってすごい相手にも不快感を多く与えてしまった。それに担当していない係りの関係で質問とか頼まれてしまうと「はぁ?おまえられかんがえろよ」な感じに応対してしまって、前記と矛盾してしまうことを連発。夜とかも数人に愚痴ってしまって。今思い返すとgreenhouseの事を考えて意見していてくれたんだよね。本当に自分勝手すぎまし。たごめんね。

多くのことで先輩にメールとかをさせていただいて、ものすごい参考にさせていただきました。ほんとうにありがとうございました。
frere皆も一杯意見くれて、イライラしてたから素直に受け入れることが難しくなっていたけどすごくありがとう。これからもよろしく

思い出をありがとう硬のみんな
(日記より抜粋)


スポンサーサイト
  1. 2005/11/09(水) 23:49:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

なんかこの文章読んでむつめに対する素直な気持ちを知って、驚いた。そして、感動したよ。一生懸命に頑張っている姿のウラにはいろんな葛藤があったんだね。ほんとうにおつかれさま。
  1. 2005/11/20(日) 01:02:09 |
  2. URL |
  3. green #-
  4. [ 編集]

私も、これ読んでいろんなこと考えさせられました。みんなの前ではもちろん、みんなが見てないとこでも精一杯頑張ってたんだよね!!ゆーがむつめ委員やってくれて本当に良かったよ☆ありがとう^^そして今更ですが、本当にお疲れ様でした!!
  1. 2005/11/21(月) 20:59:41 |
  2. URL |
  3. may #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salyalog.blog22.fc2.com/tb.php/26-08d5e663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


