βuкyoh-DE-go-men

だって人間 裏表 あるでしょ…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふたつのかお

今日からばいとで~す~
今日朝起きて、すごく目が見えなくてあと体も動かなくてすごくだるかったんだけど、テストだし頑張って登校したんだ。
けど授業とか頭すら動かなくって死んだ気分だった

制服金かかってるけどもうしぶんねぇはこりゃ
そのあとなんだけど、あの時「すごく自分が惨めに思えてもう二度とやらない」そう誓ったはずのことを繰り返してしまって
「なんで過ちを繰り返すんだろう」と
どんどん沈んでいく

今日は自己紹介と場の雰囲気になれることがコンセプト
そのまま気分の乗らないままテニスへ
硬のみんなと一緒にいるとすごくあったかくて
疲れたときに癒してくれる家族のような感じです

料理はこんだり、テーブル片付けたり、注文とったりしたで
こんな家族を自分が引っ張ってみたい
でもときどき硬が自分の逃げ場所になっているのではないか
そう思う

今日は平日なのにものすごくこんでて、最初なんてあたふたあたふたしてて、ただ突っ立ってるだけのバイトになってしまったTT

まぁとにかくきょうから"夜の男"とよんでくれ!!

「もう流石に仕事になれだろ」思ったら皆きてくれ!
きっと様になってるからさ♪
  1. 2005/12/08(木) 00:55:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

バイトお疲れさんさん♪早く慣れるといいね☆慣れるまでは大変だろうけど、頑張ってv-22
朝から大変だったね(><)”!辛い時って誰でもあるもん。逃げるのと甘えるのは違うと思うの。そんなときは、時々甘えて見るのもいいと思うよ♪立ち止まることも大切だしね★JOYも色々あって悩んだけど、もう甘えてばかりはいられないと思ったよ。だから無謀だけど、やりたいことに向かっていくよ!!あの時、そう思ったの♪引っ張って行きたいって気持ち、大切にしてね☆お互い目指すものは違うけど頑張るぞって気持ちは一緒だよ。。やれるだけやってみていいんじゃないかな★それでもし、周りが見えなくなったときはとめて見せましょ♪♪
  1. 2005/12/09(金) 00:02:07 |
  2. URL |
  3. JOYTOY #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salyalog.blog22.fc2.com/tb.php/41-3f894d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


