βuкyoh-DE-go-men

だって人間 裏表 あるでしょ…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から教習です
中高の友達が仮免落としたから不安ですTT
「横断歩道の上で止まるな」とアドバイスを受けました><

昨日はサークルの人の誕生会に行ってきました。
お~め~で~と~
おめでと~
おめでと~
お~め~で~と~
おめでと~
お~め~でと~
おめでと~
お~め~で~と~

その後カラオケに行きました。
マイアヒ面白いね~♪
マイアヒー
マいアフー
マイアホー
マイアハァハァ
マイアヒー
マいアフー
マイアホー
マイアハァハァ
アーロン?
サロン?
ちげー
うん
拝読
字べろ~
ゆ~び~らま~
くました
ぱんち~ら
あはん
あ~はん
すげ~
ぴかそ~
なんだって
うんすごいね
だっせ~
シーモア
さらに肉
米さ米酒だろ
飲ま飲まイエイ~
飲ま飲まイエイ~
飲ま飲ま飲まイエイ~
キープ
ダルシム

スタディディで
並フェスタ
大きい
筆入れ

その後は
肝試し~
蚊がいっぱいいました><
お化け役のときに相当刺されましたTT
あとコース2個あったんだけど
後のコースの方が長かったから
後のコースのほうがよかったです><

でその後は打ち上げで
飲みに行きました
ガンダム飾ってあった
スター戦争のボトルキャップもあった
ようするに
すばらすぃ~家でした♪

今日は
3時から新都心→大宮
を散策
LOFTでNEOドラム発見!
これすんごく気持ち良いです(惚)
すわりやすい!
キムチイイ(惚)
けどお金なくてかえませんでしたTT


明日から教習がんばるデス!
  1. 2005/09/11(日) 22:46:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

教習だぁi-219と思ったらなんかコーフンして、もう目が覚めちゃいましたe-330
今日から頑張ろうね~e-435
  1. 2005/09/12(月) 05:31:04 |
  2. URL |
  3. だっちゃ☆ #-
  4. [ 編集]

教習がんばってねv-38
すぐ後から行くからそのときはよろしくv-267
みんなで一緒に帰ろうねv-111
  1. 2005/09/12(月) 11:04:19 |
  2. URL |
  3. JOY #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salyalog.blog22.fc2.com/tb.php/5-e8300ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


