βuкyoh-DE-go-men

だって人間 裏表 あるでしょ…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょうし

教習所からこんばんわ

今日は左折と右回りの実習

エンスト2回で右前輪1回溝に落とした

エンスト1回につき腕立て20回
片輪落とすと腕立て30回

のペナルティーをかしたので
今日は70回腕立てやります。

明日はオートマ組3人合流してきます
コジコジ持ってきてくれるので早く読みたいです
そう言えばこの前コクーン新都心でコジコジに出てきそうな
キャラの石鹸が売ってました
石鹸いろいろ売っているところに売っているので気になったらいってみてくださいまし

今教習所の備え付けのPCから書いているんだけど、
隣の人がのぞいてきて正直困ります。
それに自分の使っているPCのキー配置と微妙に違うところもあるので使いずらいですTT

PC一応家から持ってきてはいるんですけどLANケーブルがないのでネットワークに繋げませんTT
PCを持ってくればネットできるってかいてあったのにぃいいいいい

明日は信号と右折をやります。

頑張っていきまっしょい!!!!!
  1. 2005/09/13(火) 23:04:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

教習2日目お疲れさま~i-180ペナルティとかあるんだねi-198今日はオートマ組みんなドキ②してますi-176今日寝れるかなぁ…。明日から2週間よろしくねi-21
  1. 2005/09/13(火) 23:38:41 |
  2. URL |
  3. may #-
  4. [ 編集]

なんか絵文字が違うのでてきちゃったけど気にしないでね><
  1. 2005/09/13(火) 23:39:28 |
  2. URL |
  3. may #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salyalog.blog22.fc2.com/tb.php/6-4711c43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


