βuкyoh-DE-go-men

だって人間 裏表 あるでしょ…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっべ~

今日バイトのシフトが出たんだけど、21日にバイトがいってるヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ
秘密イベントがものすごく危ういですTT

イベント費を稼ぐのにバイトしてんのにこれじゃん何のためにばいとしてるのやら・・・

きょうは電話をうけることは無く…
というより、電話から遠ざかっていたので取らずにすんだ^^;
電話ヤベーマジでヤヴァイ

今日は新年会ご一行様が一組後来店!飲み放じゃなかったから店はウハウハだっただろうな~^^
あと、バイトの先輩が友達連れて来店!その子は1っこ上?の同じ大学で、サークルは違うけどテニスやってるから、「そのうち合コンとかできればいいの~」とか妄想してましたごめんなさい。

さっき硬の奴らから音声チャット招待されてやったんだけど、
というかしってる?
ヘッドホンはマイクのところに刺せばマイクとして使えるってことを
絶対うろだろとか思って馬鹿にした奴すまねー(-゛-メ)
でもヘッドホンをマイクとして使ってる画を創造するとアフォすぎ!!

おまえはこんな格好で音声チャット何度もやってたのか・・・尊敬
  1. 2006/01/12(木) 01:27:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ただし、差込口にサイズが合わないヘッドホンもあるので要注意w
  1. 2006/01/12(木) 19:40:54 |
  2. URL |
  3. may #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salyalog.blog22.fc2.com/tb.php/60-a21f2d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


