βuкyoh-DE-go-men

だって人間 裏表 あるでしょ…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆきだー

昨日の夜は雪だるまを作って遊んでしまった^^
けど、今日起きて大宮に散歩にでも以降と思って外に出たらもう解けてなくなっちゃってたTT

今日は午後天気もよかったのでバイトまで大宮で散歩です
ハットと靴がほしかったから適当に店に入ってかぶったりしてたんだけど、結局ぜんぜん違うものを買ってしまった^^;
やっぱ金あると無駄に使っちまうなぁ・・・(ToT)>"
LOFTでワックスを見てて、そろそろなくなっちゃうから新しいワックスを買ってしまった~
高校のときに友達が使ってた女性用の奴です。
明日つけて学校いきま~す^^

バイトは研修しました・・・
キッチンとフロアをつなぐ重要なところを研修です
でもでも、今日来てた宴会にすげ~美人のおネェさんがいて
でも行けなくてモウイヤ!(ノ`△´)ノ

明日起きれっかなぁ^^;
明日の34代返だけで1ヶ月出席だから、でないと流石にヤバイ^^;
  1. 2006/01/23(月) 01:31:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salyalog.blog22.fc2.com/tb.php/64-1d6e47c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


