βuкyoh-DE-go-men

だって人間 裏表 あるでしょ…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょうし[に]

今日の講師おもろかった
典型的なエロオヤジで
「クラッチで足がつかれたら揉んであげるよ(ニヤリ)」
とかねw
車に乗っているときもずっと話してたし今日までの講師では一番話しやすかった
おにぎり頭の講師がいるんだけどソイツは最悪ね
ダメ出しと説教ばっか(怒)
「オレMT乗れないな」
くらいな気持ちまで堕とされました(怒)



今日は坂道発進をやりました

なななな~んと

坂道発進のときエンストしませんでした!

「やっぱオレって天才♪」と思っていた矢先
信号待ちのときに、半クラッチまですぐ持っていけるように練習していたらエンストTT
今日も腕立て20回です
でも昨日の分滞納しちゃっているので90回やらないといけませんTT

今日は教習後皆で人生ゲームをやった
最初は良かったんだよ!
でもね
ホント最初だけでほとんど借金生活最終的金額も借金状態だったしね
上司とつりがあわないから退職とかしちゃってもう最悪!
今度リベンジです!!!

夜は少しお酒を飲んでから卓球です!
ホント
「オレって卓球部だったのかなぁ」
ってかんじでまったくできないんですよねこれが
昨日やったときなんて滑って玉割っちゃったしさTT
卓球は毎日絶対やろう!


今日は電車男だー!!絶対見よう!
皆も絶対見ようね

もっこりもこみち
スポンサーサイト
  1. 2005/09/15(木) 01:23:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salyalog.blog22.fc2.com/tb.php/7-0aefcaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


