βuкyoh-DE-go-men

だって人間 裏表 あるでしょ…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テストまだおわってないってゆーのに

目覚ましにきづかず2時ごろ起床だよ
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

もう勉強も糞もありませんYO( ゚Д゚)y―┛~~


とゆ~わけで今日も
バトン

イッテミヨウ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



***************************************


【1】あなたが思う禁断の愛のシチュエーションは?
もちろん先生と生徒でしょw

【2】思い浮かぶ作品は?
教師モノですが?

【3】思い浮かぶ人物は?
知り合いでいれば楽しいねそういう人w

【4】禁断の愛に必要なアイテムといえば?
大人のオモチャのことですか?

【5】ズバリ経験はありますか?
実は…









(嘘)w

【6】禁断と普通の恋愛、次にするならどちらを選ぶ?
素敵な先生がいればw

【7】あなたにとって禁断と普通の恋愛の定義の違いとは?
普通は普通で
禁断はエロスかな

【8】周りにばれてしまいました…  さて、あなたならどうしますか?
どうもしないYO( ゚Д゚)y―┛~~

【9】禁断の恋愛をするなら誰としたい?
知り合いの中にそんなのいませんわー

【10】バトンを回す人は?

ホリ○ツ
  1. 2006/02/11(土) 21:38:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salyalog.blog22.fc2.com/tb.php/80-db9e99c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


