βuкyoh-DE-go-men

だって人間 裏表 あるでしょ…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

げんじつにひきもどされて

長いようで@いう間に過ぎてしまった春合宿
詳しく書かないけど@いう間に過ぎちゃったって事はそれだけ充実してたってことだよねヽ(・∀・)ノ
とにかく幹部幹部学年さん班長副班長さん方はお疲れ様です。

ということで春合宿から帰ってみると暦は三月(:.;゚;Д;゚;.:)
もうおれの18歳が終わっちまうのね・・・
とうとう10台も@1年きっちまうのね・・・
18歳最後の月なのに3月はバイトばっかになりそうです
昨日バイトで(いきなり)シフト確認したら15日までは2日間だけ休みで@ず~っとバイトだから何処にも行けません。
けどバイト代はあんまりはいんないっぽいですTT
しかたないけど、時々「こんなに動いてもらえるのはこんなもんなのね」って思うと腹立たしいです
もっとよこせ!金!


でも月末に温泉イいきます。
親が連れてってくれます。
こういうのってたぶん小学校ぶりなので変です。
雨降るかもです。

誕生日の31日には
硬イベントで花見があるっぽいです。
照れますわ(ノ´∀`*)
きっとプレゼントとかもらえるんだ♪
お願いします(´Д`)
とりあえず今日は”@”をいっぱい使いたくなった

そう!こっからはシモネタだからツマンナイ女の子とかは見ないほうがいいと思う






















お嬢様顔はフェラチ○が好き!
間違いない
オレはされたいと思う

今日のバイトでそう思った

今日の客でさ
お嬢様系の顔の女の子が来ててさ
唐突にそう思ったんだけど
正解だ!

このあとどうせ一緒に来てた男とヤるんだろうって考えるとなんだか無性に腹が立つ
  1. 2006/03/05(日) 01:50:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salyalog.blog22.fc2.com/tb.php/84-4ca29951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


