βuкyoh-DE-go-men

だって人間 裏表 あるでしょ…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さーくるについてかいちゃうよぼくちゃん

追いコン急に出れなくなっちゃってホント申し訳ないです。
あと、卒コンも実家へ呼び出されていけなくて申し訳ないです。

最近ほんと硬イベント行けてないなぁ

何でいけないんだっけ?


そうだ!バイトだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

何でバイトはじめたんだっけ???


硬イベント行く金ないからだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


( ゚∀゚)アハハ八八・・・・・・・・・


( ゚∀゚)アハ・・・・・・



( ゚∀゚)・・・



・・・



・・










笑い事じゃないんです。

✿ฺ✿ฺ✿ฺ✿ฺ✿ฺ✿ฺ✿ฺ✿ฺ✿ฺ✿ฺ✿ฺ✿ฺ✿ฺ✿ฺ✿ฺ✿ฺ✿ฺ✿ฺ✿ฺ✿ฺ✿ฺ✿ฺ✿ฺ✿ฺ✿ฺ✿ฺ✿ฺ✿ฺ✿ฺ✿ฺ✿ฺ



えー今日はバイトをヤメテヤロウとちょっと思った。


まず、今日休み取れなかったということ

で、お客様(といわないと注意されます)が高齢で結構わがままされた

そして、混みすぎのため残業へ


だから終電を逃す

北浦から徒歩で家まで帰る羽目になった


  1. 2006/03/18(土) 02:46:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salyalog.blog22.fc2.com/tb.php/93-a692bee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


