βuкyoh-DE-go-men

だって人間 裏表 あるでしょ…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようせい

ここは何処だ???
そっかきっと天国かな?
そっか・・・俺は死んだんだな(´Д⊂)
じゃないとこんな妖精が
地上に現れるわけないよな!!

てことで、

班打ちでスケートに逝ってきましたヽ( ・∀・)ノ┌┛

スケートはかれこれ小学生ぶりなので滑れるか不安だったんだけど、なんとか普通に滑れました
でもワーイパゥァさんはやっぱり器用で綺麗に滑れてました
リンクの真ん中では未来のフィギュアスケートの選手たちがくるくるまわったりしてて完全にゅぅは小学生に負けました・゚・(つД`)・゚・
まねしてターンとかやってみようとしたけどこけるし、フィギュアはすげー難しいんだなぁ(つд⊂)
途中からリンクで鬼ごっこをしてました
一生懸命逃げていたら小学生に抜かされました(´Д⊂)スピードスケートも小学生に負けました・゚・(つД`)・゚・

こんな屈辱な日は初めてです( ゚Д゚)y―┛~~

そのあとはwwで飲みデシタ(`・∀・´)
いや、酒は弱いなぁ…

その@はMGさん家で宅飲みです
384さんが急遽すごろくを作ってくれて皆でやりました(ノ´∀`*)
こういう遊びを思いつく先輩はスバラスィ~(*´Д`*)です
例えば、キスマスでは㊚なら口に、㊛はほっぺにちゅ~(*´3`)ノノなんですけど、いや、男は口だから大変なんだけど、㊛のこにちゅ~(*´3`)ノノされるなんてなんて美味しいすごろくなんだ(*´Д`*)
すごろくの最後のほうで「パンツを脱ぐ(バスタオル有)」に止まって
、途中からON陀がくるっぽいので迎えに行くことになってそのまま外に
けど、途中で警察とかいっぱいいるのに気づいて逃げ帰るハメに
今日の朝刊のトップ記事になってしまうところだった・゚・(つД`)・゚・

その後はお酒で死んでしまって起きたら11時( ゚Д゚)y―┛~~
MGさんとちょっと話して
そのままシャワーしてバイトへGOイング(屮゚Д゚)屮

とうとう明後日バイト代が振り込まれます

今月の残金5000円(`・∀・´)

よし!!今月も乗り切ったぜヽ(゚∀゚)ノ
【秘密バトン】

【Q1】NO
【Q2】NO
【Q3】a:1 b:2
【Q4】a:1 b:2
【Q5】かっこいい
【Q6】んー
【Q7】ナイ
【Q8】絵に描かないとわからん
【Q9】0
【Q10】そのときじゃないとなぁ
【Q11】髪をこうする
【Q12】ほりかつ
【Q13】関係ない
【Q14】金
【Q15】NO
【Q16】ほなさいなら
【Q17】顔
スポンサーサイト
  1. 2006/03/23(木) 01:20:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salyalog.blog22.fc2.com/tb.php/96-ea61feb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


