βuкyoh-DE-go-men

だって人間 裏表 あるでしょ…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じっかのぱそこんからだからかおもじないんだよね

24~26と実家に来ています^^

今年埼玉に出てきて、やっぱ田舎っていいなぁ~って思えるようになりました

今年の俺の成長の一つDEATH-

最近日記をつけようといろいろ考えているんですけど、「いざ書くぞ!!」ってなってPCの前にすわすと何書いて良いかわかんなくなってしまうので最近日記ほったらかしでした。

そう、今回実家に帰ってきて、人生初めてふれんちのこおすとやらを食べました!!!!!

正直な感想として、メインの肉はともかく、前菜とか食べずらいしおいしくはなかったです。
こういうの美味しく食べれるようになるにはまだまだ先になりそうです
もう19になるのにこういうの食べれないなんてTT・・・

そう!もう19なんです!@一週間とうとう切りました
自分への誕生日プレゼントとしてデジカメ買おうと思うんだけど、結構お高いので悩み中です><服とかかわなきゃだしね!!
スポンサーサイト
  1. 2006/03/26(日) 18:53:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salyalog.blog22.fc2.com/tb.php/97-a639a0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


