βuкyoh-DE-go-men

だって人間 裏表 あるでしょ…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【見え見えずってこと】

こう1っヶ月ちょいやってみましたが、



見えていることと、見えないことがあるのはしょうがないけれどまだ見えていないことのほうが多いなって







それでもまだ焦らないでやれてる気がする




焦るのって視野を狭くしちゃうしなにより気持ちが入ってないからね
  1. 2006/11/06(月) 17:13:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【オールバックでグラさん】

ってゆー風にして成人式って行ったら親がなくかも・・・




ちょっとしてみたんだけど




肌荒れが目立つOr2





小学校の頃ってこんなにあれてなかったのに中学でニキビできていらい肌荒れがひどいっすTT






そろそろくりーむかわんと!!
  1. 2006/10/16(月) 23:06:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

【また堕ちていくんだ】

とうとうネットオークションなるものに手が伸びてしまった…









もう実際使ってみるとすごく便利ですでに手放せなくなっちまいそうです^^;











メッセンジャー、ミクシー、オークションとも~だいぶネットワーク社会にどっぷり漬かってます(今更だけど)






だけど危険もいっぱい><










先日届いたオークションの落札物、着てみたらちょっと小さかったOr2
  1. 2006/10/16(月) 01:44:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【はやっ】

もう後期2週間終わってしまった・・・

もう10月の半分終わっちゃったよщ(゚Д゚щ)





時間が早く感じるのはきっと充実しているからでしょ!!!
  1. 2006/10/15(日) 12:15:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【後悔と進歩】

今日は我ながら完璧に仕事をこなした気がするw
改装してからというものの、店のコンセプト違いから客層が変り始め、客層が減り、最近バイトに対して消極的になってた僕
意識改革っつーの!?
いつものように今日もバイトに自転車で秋の夕日のなか大宮へ行ったんだ
よ、いつものように「どうすればおもしろく働けるのか」をずっとかんがえつつね

残りの日のバイトは完璧にお客さんと対話してよりよいサービスを目指そうと心に決め
思いついた!
そのせいか会計中に「今日はありがとうございます」とか「お兄さん元気だね」とかいろいろとお褒めのコトバを・・・
僕は自分なりの答えを見つけたんだ、マイ・ラストラン・オブ・カインドハウス!!!
僕完全にキタ!!!!って思ったw
客が減った事に対してゲンナリしていて正直たるかったバイト
これだよ!今スタッフに足りないのはこれだよ!!
どうせ今日も店早く閉めるんだろ!と思いながら働いていたバイト
客層へって客いり悪いからだらける
だめだったんだ
いやいや!!!
何のためにバイトをしているのかを見失っていたんだ
せっかく飲みにきてくださったお客さんに最高のサービス
前はあれほど
「今客は何を求めているのか」
「これをどうすればもっとよりよいサービスになるのか」
「どう接すれば不快な思いをせずにすむのか」

"お客さんのため"

これでしょ!!!
こればっかり考えていたのにたかが改装くらいで見失っていたんだ・・・
そういえば前エリマネに
いままでバイトの先輩から教わってきた「仕事のスキル」
「店にくるのはご飯が美味しいから、お酒が美味しいからじゃない、スタッフのサービスが良いからだ」
これを伝えていくことはもちろん大切なんだけど、経営するにはね、でもこれは他のスタッフでも出来るし
とかなんとか言われた記憶があるんだけど
「お客さんが喜んで帰ってくれて、また飲みに来たいって思ってくれる」
いまさら納得だよね^^;客すくないからマジつまんねー
僕個人の目標!!まぁ、ほんと一番基本的なことなんだけど、僕はこれを忘れていたからね・・・せめて残りのお客さん全てにこう思ってもらい
あと最近入ってきてくれたスタッフにただただオーダーとって料理、飲み物運ぶだけがしごとぢゃないんだよ!って事を伝えていくって事
この2つを最後の目標にして残りの2ヶ月頑張ります!!!!!!!

ちげー!!!!!!!!!!!
12月15日付けでバイトから僕は去ります
少ないお客さんでも、だからこそ!?スタッフのよりよいサービスでこの店での一時を楽しく過ごしてもらう!!!!
これがやめるまでの僕の目標!で、僕の後輩に伝えたいこと・・・・・
  1. 2006/10/14(土) 01:03:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad


